2008年3月12日 (水)

ラッキー&アクアブートキャンプ



自分が応募したことをすっかり忘れてましたが、

080312_112351









こんなのが届きましたぁscissors


かなりびっくりしましたがやっぱり当たると嬉しいぃwink
でも今年の運をここで使い切ってしまったかも・・・coldsweats01



さてさて、おとといの基本練習で教わった事を復習する
べきと分かっていましたが、




2月の入会以来一度は参加してみたかった

『アクアブートキャンプ』rock


夕べは留守番が2人も居てくれる事になってチャーンスhappy01



復習に目を瞑り参加しちゃいました。





お気に入りの○ァーム飲んで○QA-MAX手足に着けて、
グローブ着けてpunch



45分間、しっかり汗もかきました。

終わった後はNOアイテムで500流してすっきり~~~っ。





翌日のダメージを考えて出来るだけのケア。



ストレッチして、アミノ酸と酸素飲んで、消炎薬塗って、
腰にはシップ。



朝までグーーーーーッスリhappy02地震も雷も強盗もきっと分
からずだったと思われ・・・



たまには泳ぎから離れて水と戯れるのも良いと自分に
言い聞かすカストルです。



元旦から 61,000m



| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

大学駅伝

今年もそんな季節になったんですねぇ・・・しみじみ




今日は思い切ってプールに出かけました。




泳げましたぁぁぁぁぁ\(^o^)/♪\(^o^)/♪






AQAMAX付けて、7往復。



これだけで結構息が上がるんですねぇ・・・嬉しい♪




その後はキック 10×25

ドリル 10×25、クロールをフォミングで10×25

Rec 50 、他の泳法をキック 6本、スイムを4本

時間切れでBrのスイムは出来ませんでしたOrz

Down 100

Total   1550m

元旦から   246,830m(ウォーキングは含まず)

もどきから何とかフォーミングになりました!!♪



ちょっと負荷が肩に来たかなぁって思い、無理はしない

事に<(`^´)>

先は長いし、鈴鹿は棄権を決めたのでゆっくりゆっくり

基本から・・・と心掛けたいと思っています。







泳げてハッピーなカストルでしたぁぁぁぁぁ\(^o^)/

| | コメント (0)

2007年10月31日 (水)

昨日のちょこっと・・・




まーーーったく、軟弱になりました。






膝立て腹筋    2×50回

スクワット     2×50回

シャドウプル  Fly20ストローク・Ba30ストローク・Br20ストローク

          Fr30ストローク  (1個メを意識して!)





たった20分くらいのものですが息が上がり『はぁはぁ・・・』




息子に

「なんかあやしいよ・・・(ーー;)」と言われました。





真面目にやるときつい(>_<)



バランスボールに空気入れるか<(`^´)>




| | コメント (4)