« 明けましておめでとうございます<(_ _)> | トップページ | 還暦・・・ »

2015年2月 6日 (金)

新井さん、お疲れ様

お別れに伺いました。

今にもパッチリ目を開けそうでドキッとしました。
しっかり闘った戦士の顔は穏やかでした。


書きたい事いっぱいありますが、まとまりません、

ちょっとの間、さ・よ・う・な・ら
ありがとうございました。

                     合掌

|

« 明けましておめでとうございます<(_ _)> | トップページ | 還暦・・・ »

コメント

私もお別れをしてきました。
お焼香をあげさせてもらっただけで失礼しましたが。

投稿: ひげだるま。 | 2015年2月 7日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます<(_ _)> | トップページ | 還暦・・・ »