« 試写会 | トップページ | 初泳ぎ^m^ »

2014年1月 1日 (水)

明けました\(^o^)/

おめでとうございます<(_ _)>

140101_090149_3

今年も大過なく一年を過ごせるよう
人生初、七福神巡りをしました。



後ろに並んでらっしゃる方が話してい
るのが聞こえてきましたが、

神様にはお願い事をするのではなく
恙無く暮らせている事を感謝して、
お礼にお参りするのだと・・・


煩悩だらけの私には耳の痛い内容で
した(>_<)


とにかく、今年も明けました!


みなさまのご健勝とご多幸を祈ると共
に、
本年も変わらぬお付き合いを切に願い
ますm(__)m

|

« 試写会 | トップページ | 初泳ぎ^m^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試写会 | トップページ | 初泳ぎ^m^ »