« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 明けましておめでとうございます<(_ _)> »

2014年1月 5日 (日)

初泳ぎ^m^

昨年、9月半ばから病院通い、禁泳の日々から
久し振りの泳ぎ再開(先生には内緒(>_<))が師
走後半。

昨日、初泳ぎはホームプールのごちゃごちゃか
ら逃れるように、

夫が辰巳に行くと言うので私もと・・・


練習会に参加予定ではなく、マイペースで水慣
れくらいのつもりで行きましたが、まだ参加可能
でつい欲が出て練習会にお邪魔(いっぺんにロ
ングはやはり無謀でした(>_<))

でもやはりみんなでやると頑張れます♪

何もせずの4か月にはオーバーワークでしたが
超楽しかったです。
思いがけない知人との出会いも超はっぴー♪

最高の初泳ぎでした(*^^)v





|

« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 明けましておめでとうございます<(_ _)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 明けましておめでとうございます<(_ _)> »