« 本日の収穫♪ | トップページ | 明けました\(^o^)/ »

2013年12月 4日 (水)

試写会


に当たって久し振りの映画。


結構期待感を持っていましたが、

結果、残念っ(´・ω・`)


アンケートに人に勧められますかとありましたが
寂しいかなっ、無理(/□≦、)

前半見入っただけに。


展開が読めちゃって、だから尚更落としどころを

ワクワクしながら待ってましたが・・・

Photo




プールはお預け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

分かってはいましたよ、でもやはりカナシイ。


まずは筋トレしてなまった身体を締めなくちゃねε-( ̄ヘ ̄)┌


ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o 私!!!

|

« 本日の収穫♪ | トップページ | 明けました\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の収穫♪ | トップページ | 明けました\(^o^)/ »