« 彼岸入り | トップページ | 本日の収穫♪ »

2013年12月 1日 (日)

今年も残り1ヶ月(´・ω・`)

すご~~~く早いもので、

カレンダーが後1枚になりました。

今年こそ、計画的に余裕の大掃除
と思っていましたが、


なんのことはない。。。


結局、12月を迎える羽目に


庭はそれなりに出来て、結構いい気持ち

これから、家の中


思い切っての処分が待っている


思い切るって難しい・・・(T▽T)のよねぇ


頑張ろうs(・`ヘ´・;)ゞわ・た・し


10月、11月は1回づつしかプールに行っ
てない。。。
先週木曜に泳いでみた。

ゆっくりとフォーミングで泳ぎだしたけど、
100m泳いだ時点でまさかの脚攣り、

一気にではなく太ももから始まりその都度、
騙しだまし・・・
プルブイ挟んでも攣るし、そのうち膝周り、
向こう脛、指先と移動して行く。。。(*´д`;)…

何とか1500

地道にまた筋トレから始めなくちゃ/(-_-)\

9月半ばからの病院通いがやっと終わりそう
頑張りました(`・∀・´)



|

« 彼岸入り | トップページ | 本日の収穫♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸入り | トップページ | 本日の収穫♪ »