« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月 4日 (水)

試写会


に当たって久し振りの映画。


結構期待感を持っていましたが、

結果、残念っ(´・ω・`)


アンケートに人に勧められますかとありましたが
寂しいかなっ、無理(/□≦、)

前半見入っただけに。


展開が読めちゃって、だから尚更落としどころを

ワクワクしながら待ってましたが・・・

Photo




プールはお預け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

分かってはいましたよ、でもやはりカナシイ。


まずは筋トレしてなまった身体を締めなくちゃねε-( ̄ヘ ̄)┌


ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o 私!!!

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

本日の収穫♪

131202_065550


今年は豊作(*゚▽゚*)

柚子湯に足りるわぁ♪



白菜漬けにもばっちり(´∀`)

連日庭木の剪定で腕がパンパン


でもやっとキレイになった(一応・・・)

主治医に泳いで良いのか確認してないけど

先週に続き、今夜もちょっと行っちゃった(o^^o)♪

明日の予約で怒られちゃうかなっ・・・

本当に泳げんぞΣ(゚д゚lll)

前回SKPSなんぞしたらKで攣ったので、

今日はスイムだけ・・・

それでも50を16本泳いだあたりから腿から膝
周りにいや~~~な感じ、


なので、後はダウンでtotal1200
悲しい゚(゚´Д`゚)゚


| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

今年も残り1ヶ月(´・ω・`)

すご~~~く早いもので、

カレンダーが後1枚になりました。

今年こそ、計画的に余裕の大掃除
と思っていましたが、


なんのことはない。。。


結局、12月を迎える羽目に


庭はそれなりに出来て、結構いい気持ち

これから、家の中


思い切っての処分が待っている


思い切るって難しい・・・(T▽T)のよねぇ


頑張ろうs(・`ヘ´・;)ゞわ・た・し


10月、11月は1回づつしかプールに行っ
てない。。。
先週木曜に泳いでみた。

ゆっくりとフォーミングで泳ぎだしたけど、
100m泳いだ時点でまさかの脚攣り、

一気にではなく太ももから始まりその都度、
騙しだまし・・・
プルブイ挟んでも攣るし、そのうち膝周り、
向こう脛、指先と移動して行く。。。(*´д`;)…

何とか1500

地道にまた筋トレから始めなくちゃ/(-_-)\

9月半ばからの病院通いがやっと終わりそう
頑張りました(`・∀・´)



| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »