« 死ぬかと思った・・・ | トップページ | 今年も残り1ヶ月(´・ω・`) »

2013年9月20日 (金)

彼岸入り

と~~~~~ってもご無沙汰の更新bearing

でも毎日元気に過ごせて有り難いことですhappy02


庭の柿が美味しそうに色付き(渋柿ですが・・・)

石榴、夏みかん、柚子、実がいっぱいfuji



彼岸花も咲き始めましたmaple


昨夜はキレイなきれいな中秋の名月fullmoon
雲が無いfullmoon
大きいfullmoon
8:13頃が満月と言うのでタイマー掛けて外へrun


・・・つ・つきがないshock


きょろきょろ・・・coldsweats02eye


大通りに出ましたrun


目の前にど~~~んと、眼福(でいいのかなぁ)fullmoon



お団子は食べませんでした、里芋は食べましたdelicious

さて、

1回目から毎回出ていたウーマンズフェスティバル
今年は涙涙の棄権crying

秤にかけて悩む事を理解していただけるのは何人
いるかなぁwobbly


毎年保険の意味で2日間エントリーしていたのに
今年に限って初日のみのエントリーが仇となりまし
weep


悪足掻きで二兎を追う検討をいっぱいしましたが
一兎も得ずになりそうなのでスッパリ思い切りま
したrock

2日目、ちょっと覗きに行こうかと思います。
チーム受付にloveletter


ウーマンズ今年も盛会裏に開催されますようにbell


さぁ~~ってと、お墓参りはいつ行こうかrvcar



|

« 死ぬかと思った・・・ | トップページ | 今年も残り1ヶ月(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬかと思った・・・ | トップページ | 今年も残り1ヶ月(´・ω・`) »