« オズの魔法使いとクレヨン王国 | トップページ | 彼岸入り »

2013年2月13日 (水)

死ぬかと思った・・・

夫に付き合い、休日の練習会へ(11日)


顔見知りの会員さんに「5年振りの再開にどうして
厳しい日を選んで来るかなぁ・・・」


『いやいや・・・選んでる訳じゃなく、そこしか無い訳
で・・・』 な~んて、言ってたのですが、


ホントにしんどかった


前回はりっかりラクテートと書いてあったけど、
今回だって耐乳酸には変わりなく。。。


フィン履いてハード、
パドルつけてハード、


DIVEMAX、休む間なくもう一本下からMAX、


等々・・・



久し振りに気合いを入れて頑張ってルンルン
の帰宅後、


・・・焦った




夫に長く浸かるなと一言貰ったのにしっかり
本を読みながら入浴。



着替えて夕食の準備と思ったら、



む・胸が苦しい・・・



背中と前から強く押されて息が出来ない、

首と顎も鈍痛があって苦しい。



でも、ちょっと我慢すれば落ち着くだろうと、
またまた足マッサージしながら本を読む。



全然和らがない。




異変に気付いた夫が救急車呼ぶかと言う。



症状を聞いていた夫が一言。




「だからお湯に浸かり過ぎるなと言っただろう
練習会の筋肉痛だと思うよ」



が~~~んっ(゜_゜)




試しにと肩甲骨と胸に湿布。



な・なんとっ!




張ったそばから落ち着いてきて、30分もしたら
すっかり収まっていました。



頑張ったご褒美の大胸筋、肩甲骨、歯を食いし
ばった顎の筋肉痛だったようです。



ホントにびっくりしたんですよ!



お騒がせ<(_ _)>





|

« オズの魔法使いとクレヨン王国 | トップページ | 彼岸入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オズの魔法使いとクレヨン王国 | トップページ | 彼岸入り »