« 本日、マイ・バースデー♪ | トップページ | 16回目のウーマンズ♪ »

2012年7月19日 (木)

あっと言う間にまた1ヶ月(>_<)

マイバースデーから早1ヶ月sweat01



お盆行事とジャパンマスターズの日程が重なりsad
エントリーは1種目think

(もっとも曜日が違っただけで1種目は変わらな
かったと思うけど・・・coldsweats01



タイムを狙うと超緊張のわたくしshock




日頃の練習成果を出すだけだと言い聞かせ、
なんとか緊張を最小限にpaper


超着難いsweat02レース用水着の初着用は予定通りscissors


トイレに行きたくなるのも抑え、いざスタート台wobbly



多分過去最高の出来だと思うんだけど・・・happy02





でもその後、頭の中を練習中の諸注意がぐるぐる
しちゃって、全然ダッシュになってなかったらしくdown


以前はプールサイドに座り込んでた疲れがまった
く無く、頑張ってなかったのだとcrying





取りあえず夏のイベント第一弾終了と言う事で、
練習会に予約してないけど行っちゃおうかなぁ~
bleahなんて悩んだりしたんだけど、


4日間の片づけもあるし水曜日も予約してるか
らと諦めて食事deliciousしてたら、




お隣さんがご近所の小母さんが亡くなったと知ら
せてくれて、(出かなくて良かった・・・shock

生前から何もしないでと言われていたとお葬式
関連の一切をやらないとの事。




ご近所の皆さんと一緒に納棺に立ち会わせて
いただき、お見送りいたしました。

                       合掌






練習会からリュック背負って直行の予定だった
ジャズコンサートには行っちゃいました。

P1000762


癒されましたlovely





梅雨が明けていきなり猛暑sun





3ヶ月ほど耐えなきゃいけません
頑張ろう\(^o^)/



|

« 本日、マイ・バースデー♪ | トップページ | 16回目のウーマンズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、マイ・バースデー♪ | トップページ | 16回目のウーマンズ♪ »