« ここんとこBaだわぁ(>_<) | トップページ | あっと言う間にまた1ヶ月(>_<) »

2012年6月15日 (金)

本日、マイ・バースデー♪

スカイツリーの抽選案内がメールで届き、モノは試しと第8希望までエントリー。

同じ時間帯で日にちを変えての申込みでした。他の日は4枚希望で当たったら親孝行などと思い、そしてちょうど私の誕生日が日程範囲だったので、その日がもし当たったらダーリンにちょいと仕事を抜け出してもらってデートにしようなどと2枚だけだったのですが・・・

抽選結果が届いたら、なんとマイバースデー日が当選。

ダーリンに言ったら、休暇を取ったと・・・(しかもちゃっかり自分が当てて誕生日のプレゼントだなんて株を上げたらしい(>_<))

で、本日上ってまいりました。

P1000735jpg_4

天望デッキじゃなくて、天望回廊からの真下。遠くは梅雨の中休みで何とか素晴らしい眺めをいただきました。東京タワーとは全く違った眺めでした。

P1000746jpg_4

ソラマチでの飲食が落ち着かなかったので、押上をブラブラしてたら三輪自転車が浅草まで運んでくれると。歩くつもりだったのですが乗ってみました。

ここはスカイツリーからの距離が高さと同じだという地点だそうです。

P1000749jpg_3

さらにここは金色のビルに映ったスカイツリー。お姉さんの自転車タクシーに乗ったおかげで素敵な写真をGet!

P1000751jpg

忘れられない誕生日になりました(^_-)-☆












|

« ここんとこBaだわぁ(>_<) | トップページ | あっと言う間にまた1ヶ月(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこBaだわぁ(>_<) | トップページ | あっと言う間にまた1ヶ月(>_<) »