« 味の素KKの『ぷるぷるアミノとコラーゲン』の無料モニターに参加! | トップページ | ここんとこBaだわぁ(>_<) »

2012年6月 1日 (金)

頑張りました。

本日の練習会rock


ここ7~8年、レースはジャパンマスターズとウーマンズ
に1種目でしたが、


今年は6月に長水路を一つ入れちゃってbleah


(泳いでもないくせに・・・bearing


しかもいきなり100punch




毎度ながらその前1ヶ月の付け焼刃shock



でも今年は始動が早かった所為か、もうだいぶ泳げて
来ていますgood(・・・私の中では)



今日はメニューに200のHardがあって(気持ちはいっ
ぱいHardでしたが体が言う事聞かない泳ぎではあり
ましたがbomb)タイムリーでしたscissors



先週の7年半振りの完泳に続き、本日はダイブでの
Fly・53秒でしたが、まず一応のHardでの完泳が嬉し
かったですhappy02



今年の通算距離はまだ50,000m、


基礎をしっかり学んでいる最中なので中身はとても
濃い泳量だと思っていますpaper


今日も泳げて超はっぴーheart04lovelyheart01notenotes



|

« 味の素KKの『ぷるぷるアミノとコラーゲン』の無料モニターに参加! | トップページ | ここんとこBaだわぁ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味の素KKの『ぷるぷるアミノとコラーゲン』の無料モニターに参加! | トップページ | ここんとこBaだわぁ(>_<) »