« 頑張りました。 | トップページ | 本日、マイ・バースデー♪ »

2012年6月12日 (火)

ここんとこBaだわぁ(>_<)

あ゜~~~っ、もう今年も半分が過ぎようとしているshock


時間の経つのが早いこと早いこと・・・dashdashdash



春から参加している基礎練がどう言う訳か、一番出たい
FlyとFrが日程合わずcrying


一番泳ぎたくないBaと使い過ぎるとすぐ膝裏にアブラ(水
より硬いのでそうらしいと整形医が)が溜まって曲げられ
なくなるBrdespair(そうでもないとますます泳がないのでらっき
good



そんな中やっと○ヶ月越し、念願のFly基礎happy02


腹筋が弱くてなかなか足の引付が出来なくてプールの底
からのジャンプが出来ませんweep

さらに柔らかいリカバリーも同様weep


ホームプールで復習、一人バッシャンバッシャン、注目され
てますcoldsweats01

25m蹴伸びから3跳びか4跳び、良い感じは1回あるかな
いか、トホホですsweat01


一人でレースペースが億劫で超久し振りにホームプールの
トレーニングコースへrun


なんと、メニューがBaとBrのみpaper


Total 2000のうちUPとDown400除いて


なので最近本当に過去最高量のBaを泳いでいますpunch


泳ぎ過ぎて本日腰と背中がバリバリで呼吸も苦しい
のが快感ですlovely


なんだかまとまらないなぁ。。。wobbly







|

« 頑張りました。 | トップページ | 本日、マイ・バースデー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りました。 | トップページ | 本日、マイ・バースデー♪ »