« 連休終了 | トップページ | 味の素KKの『ぷるぷるアミノとコラーゲン』の無料モニターに参加! »

2012年5月28日 (月)

Flyの50完泳!

練習会で50mを泳ぎ切ったのは2004年11月末以来happy02


すごーーーくすご~~~くハッピーでしたheart01


’04・11末に腰を痛めて、生活が一変したら出るわ、
出るわ・・・


体のあちこちにガタが・・・bomb


こっちが痛くて庇ってあっちが痛くなって、と体を一回り
の態でしたcrying


体が落ち着いて来たら、義母の介護が始まりまた別の
意味で練習から遠ざかりsad


練習量も減り、自分に甘く泳いでいましたannoy


今年5月初めにこれも超久し振りの通い合宿でも人数
の多いのを言い訳に片手になったり、Frにしちゃったり
とFlyはもう泳ぎも忘れちゃってましたcoldsweats02


・・・ので、先週金曜日の練習会で長水路での50完泳は
超嬉しかったですheart04happy01
さらにスタイル100でも嫌な本当に逃げてばかりのBa
(先生ごめんなさい<(_ _)>) も過去最高量を泳ぎましたhappy02
しかも長水路punch

特にプルは進まないことこの上ないので心の中で大泣き
でしたがcrying
サークル緩めだったので何とかサークルアウト無しで出
来てscissors

本当に充実したハッピーな時間を過ごせましたheart01heart01heart01

続けてるとこんなこともあるんだと改めて泳ぎとの出会い
に感謝lovely

誘ってくれたスイミングクラブのコーチにはいつも感謝い
っぱいです<(_ _)>

あの瞬間がなかったら私はどんな時間を過ごしていたの
かと思いますsweat01sweat01


「いっぱい泳げてイイネ!」、夫の嫌味っぽいセリフにメゲ
bleah一生懸命泳ぎますpunch


|

« 連休終了 | トップページ | 味の素KKの『ぷるぷるアミノとコラーゲン』の無料モニターに参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休終了 | トップページ | 味の素KKの『ぷるぷるアミノとコラーゲン』の無料モニターに参加! »