« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月21日 (土)

おにぎり忘れたOrz

20年近い夫のマスターズ競技生活にせっせと作ってた
おにぎりを今朝はすっか~んと忘れてもうたcrying



朝からバタバタと調べもんしたり、探しもんしてた所為も
あるけど、ホントに焦ったbomb


昨日はお風呂のスイッチ入れ忘れて夫に寒い思いさせ
ちゃったし、どうしたの私ですsad



まっ、過ぎたことを悔やんでも取り返せないのでさっさと
忘却sweat01


しかしこんな退化した脳で国家試験勉強頭に入るのかし
ら・・・coldsweats01



でもあまりの落ち込みに水泳の話題に入れないdown



いい感じで泳げていますwink



| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

やっとです・・・

夜行バスでせっせと通った昨年からの慌ただしさから
やっと解放(されたのか、本当に???)catface
孫の世話なので嫌ではありませんでしたが如何せん
老体にムチ打つ生活ではありましたcoldsweats01

さぁ今年はと意気込んでおりますがrock


3年来堪えている喉の痛みからはまだ解放させていま
せんcrying


花粉症があるので掛りつけのお医者様をはじめ大学
付属病院の単科では原因は判らず、総合内科行きま
すか?って言うほどじゃないので耐えちゃってますsad

「それともペイン受けますか?」・・・それもねぇsweat01
原因分からないのに痛みだけ取るって安易過ぎる気
がして二の足wobbly

そんな中、ある日の新聞に読者相談で更年期で肩が
痛い方が質問してました。
先生の回答に更年期障害にのどの痛みもあると書い
てあったので、

もしかしたらと久し振りに産婦人科。

とりあえず1ヶ月のホルモン治療を始めましたthink

もっとも私の痛みは聞いたことがないと言われました
weep

軽く通り過ぎたの私、なんて思っていた更年期障害で
したが、色んな症状があるのですね。他人事じゃなくな
って調べてみたら・・・bomb




見た目や触診では異常なしなので神経的なものだという
が共通の診断。
かと言ってストレスや鬱などの神経病とは無縁らしく見え
て考えられないともbearing


つばを飲み込むのが痛い、酸っぱい物、しょっぱい物、
辛い物、甘い物、全部沁みる。冷たい物も沁みるのでプ
ールでお水も怖くて飲めないweep

声を出すもの沁みるのですが、それでもずーーーっと痛
いのではないので日常生活には影響ない。

まっ、鈍痛に耐えるイライラで集中力には欠けるかなぁdown


そんな中、やっとコンスタントに泳げる環境を作っていますlovely

泳いでる時は痛みは全く感じません
偉大です、スイミングgoodflair

今年は日曜の夕方、資格講座に参加。

日曜の夕方って日時に結構悩みましたが思い切ってpunch

今回の先生は全部の授業を録画して販売してくれるので
欠席が気楽になってハッピーnotes

短水路でダーリンが大阪800当選で焦ったのですがバ
ンザイですup
(分かる人にしかわかんない話でごめんなさい)



近況報告まとめてみましたhappy02





| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »