« 2011年9月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月11日 (水)

合格♪

一昨年暮れに載っていた区報の講座に義母の他界で

ぽっかり空いた時間を埋めるべく応募。



1月から開講、続いてその上の級の講座も受講して

一気に7月に二階級受験の筈が、




3月の震災で上級講座は見通しの立たない延期。


とりあえず1回目の分は受験して合格。



まぁ、取ったからと言って生活が変わる訳では無い

級ですがthink




何とか11月の試験日に間に合うように2回目の講
座を開いていただき、

さすがに内容がぐ~~~ンと増えcoldsweats02



一応頑張って詰め込みましたrock



11月、山を張った内容が当たってhappy02出題されたにも
拘らずdown



一夜漬けの山では頭に留まらずshock惨敗状態で終了bomb




忙しいのもありましたが、怖くて答え合わせを保留に
したまま発表を待つこととなりました。




結婚記念日cloverが発表日だったのですが、

さっき早々と届けられloveletter

恐る恐る開封coldsweats01





なんとっ・・・




合格でございましたbell





passすご~~~~~くっ、嬉しいですimpact





やったぁーーーーっhappy02




| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

2012年 始動♪

ずいぶんとサボってしまいました。


義姉の喪中で新年の祝詞は控えていますが、

今年はみんなにとって幸多い一年となりますよう

祈っています。


思うように更新出来ませんが初心に帰り、

Swimmingライフを書いていけるよう努めたいもの

です。


早速です!

昨日、初泳ぎ♪

Drillメニューは体が感覚を忘れてしまっているの

で諦め、

正月の食べ過ぎ解消有酸素スイムを意識。

UPでスカリーングを入れながら各所の動きを確認。

キックもプルも均等に、SKPS/50

コンビで100を5本、何とか2分サークル死守。

キレのないキックを6本、15秒が切れない。ハード

じゃないから仕方ないけど・・・、一応昨年最後のHで

1分切り出来て満足♪

Down 4本

Total  2500m




2月3月は休会、本格的な再開は4月以降になるの

で短水路は無理だなぁ(/_;)


でも泳げるだけで感謝♪はっぴー♪


頑張って行こうやぁ\(^o^)/






| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年4月 »