« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年9月 5日 (月)

2ヶ月振りです♪

ホントに時間はアッと言う間ですねwobbly



前回の更新から8月いっぱい、体調の悪い娘が孫を連れて
居候despair

自宅に居れば、日中保育園の孫達も我が家では24時間体
制で私が世話をする事にsweat01sweat01sweat01




若い若いと思っていたけれどやはり老いは着実に来ていて、
この歳で1才と3才の相手は尋常じゃないcrying

たまぁ~にお泊りに来てくれた時なら全力で相手するのです
が・・・happy02



でもって、8月末にしんどいけど頑張ると言って娘母子が帰
宅し、



やっと私の夏休み、、、な感じの今日この頃good



早速近所のスポーツクラブに泳ぎに行きましたdash



知り合いが「どうしたの?戻ったの?」と、


「ウーマンズエントリーしてるので一夜漬けの練習!」

「だと思ったよ」と行動がバレバレでございましたbleah



9月10月の毎土曜日は4時間強の資格試験講座に申し
込みpunch(夫にはなんの役に立つ?と言われてますが・・・)




そんなこんなとバタバタしてたら、孫の初運動会の日程を
大ちょんぼweep

ウーマンズ初日でしたsad


娘から泣きの批判shock「ずーーっと言ってたジャン!bomb


リレー組んでなきゃ棄権出来たんだけど・・・down
うわぁ~~~ん、こっちが泣きたいcrying

久し振りに更新も愚痴ばかりで情けない・・・think




| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »