« 練習再開♪ | トップページ | 失くしました、大切な »

2011年6月 5日 (日)

義姉が逝きました・・・

四肢麻痺の義兄の世話があるので、ギリギリまで自宅で
頑張った義姉が我慢の限界で入院したのが震災のすぐ後。



入院で安心したのか、薬が効いたのか、やっと眠れるように
なり、もう一度帰宅出来るかと思う程になりましたが、



5月ゴールデンウィーク後、一気に悪化、危篤状態になりまし
weep




練習会に参加していても、いつ呼び出しの電話があってもお
かしくないので、

終了後はロッカーに急ぐrun。携帯見て一安心good



片道1時間以上を(有難い事に駅から近い病院)せっせと通
いました。



義母に続き、一番の理解者であり、いつも助けてくれていた
義姉を亡くし、本当に寂しくなりましたcrying


ただ二人とも長い闘病生活を過ごしておりましたので、やっ
と楽になれたと慰められますthink




そんな中、週1回ですが定期的にプールに通えるようになり
ましたdash

ちょっと遠いのですが、念願の練習会に参加させていただき
少しづつですが泳ぐ事を思い出しております。
(もっとも思い出してじゃなくて、一からやり直しですが・・・)




先々週はベスト出すつもりのDash練でした。まだ何回も泳い
でない状態でMAXは肩や膝、腰を痛める心配がありましたが、


な・な・な~~~んと、お師匠様は壊してから心配しなさいbomb
仰せになりました。

・・・ので、必死に頑張りましたrock



結果50mFr 43秒がスタートラインです。ジャパンマスターズ
では是非40秒を切りたいと思います。
(単価がメチャメチャ高く付きますが50だけbearing



ファイトだpunch カストルrock







|

« 練習再開♪ | トップページ | 失くしました、大切な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習再開♪ | トップページ | 失くしました、大切な »