« 義姉が逝きました・・・ | トップページ | ??年前の本日、出生なり »

2011年6月 7日 (火)

失くしました、大切な

ネックレス。




探し疲れて、お師匠様のおっしゃるように深呼吸して、
あさんがおっしゃるようにシャワー浴びてすっきり、



自棄酒飲んで、




・・・眠くなりました。




昨日義父の命日が近く墓参。




帰宅後汗拭いてからケースに仕舞おうと、
ここまでは覚えているΣ(ノェ`*)



その後が全然思い出せん_| ̄|○







何の気なしにケースを触ったら、軽い!

えっ???





なぁーーーーーーーーーーいsweat01sweat01









只今凹み中で、



自棄酒にビール飲んだら、すぐに眠くなってしまった。









・・・ので、これにておやすみなさいdashsleepysleepysleepy











|

« 義姉が逝きました・・・ | トップページ | ??年前の本日、出生なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義姉が逝きました・・・ | トップページ | ??年前の本日、出生なり »