« サクッとねっ(^.^)/~~~ | トップページ | 義姉が逝きました・・・ »

2011年5月21日 (土)

練習再開♪

またまたご無沙汰crying1ヶ月振りでございますbomb



怠け癖の後押しは節電bearing(節電に怒られちゃうannoy

PC開いてもメールとお買い物、と、時々のmixiの閲覧coldsweats01




さてさて・・・flair



十年来恋焦がれていたお師匠様にやっと弟子入り致
しましたlovely




長かったですぅぅぅsad





早速のご指導は体の使い方sweat01sweat01



自分の体が丸っきり他人の様shock





真っ直ぐだと思ってたのが全然真っ直ぐじゃなかったりcoldsweats02



いやはや・・・水に入る以前の課題が多過ぎてdowndowndown



頭がパニックshock

でも、泳ぎは水の中といきなり本練習に参加させてい
ただきましたが、案の定付いて行けませんでしたweep
泳ぎそのものがギクシャクして全然進まずcryingsweat02



長年の自分の課題、分かっていたので是非ご指導い
ただきたかったお師匠様。期待を裏切られませんでしたshine


20年近く泳いで来て、やっと解答なるものを示していただ
き頭の中、ハっsign03

後は体にどう言い聞かせるかですpunch
(打てば響くお師匠様、偉大過ぎますimpact



とにかく一から出直しpaper








泳げる事に感謝いっぱいですthink







|

« サクッとねっ(^.^)/~~~ | トップページ | 義姉が逝きました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクッとねっ(^.^)/~~~ | トップページ | 義姉が逝きました・・・ »