« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月21日 (木)

サクッとねっ(^.^)/~~~

先週出掛けた練習会に本日も・・・catface



人数が少なくてthink、いつもの2コースメニューが合同で
となりgood



丁寧に見ていただけてscissors



なるほどcoldsweats01・・・と言う、目から鱗が2点もあってbell



今日は良い日じゃhappy02




思い切ってsweat01出掛けてdashdollar




我が家から近距離の間借りの会場での練習会は
後わずかcryingなので、



何とか行きたいものですrock




丁寧なご指導メニューだったのでプリントメニューより
泳距離減って、


Total  (多分・・・wobbly) 2050m




| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

ほぼ3年振りの練習会。

まだまだ定期的な練習会に参加出来る精神的環境的
余裕がなくて、



近所のスポクラでちょぼちょぼ泳いでましたが、





近くのプールでやってるのでどうですか?

タイムリーと言うのでしょうか・・・

ちょっと心が動いているのに腰が上がらない状態に
上手く飛び込んでしまったメールに誘われて、



行ってきました。



基礎コースでもこの3年使ってなかった筋肉をフル稼
働で、


翌日はしっかり筋肉痛。筋肉の再生で少々熱まで。
軟弱になりました・・・




でもって、昨夜はこちらも義母に付きっ切りのために
退会したクラブに1年半振りに行って来ました。



泳いでいるうちにマスターズ向けのコースが始まり、

我慢出来なくて、インターバル遅めの方に飛び入り。

250のUPの後、いきなり4種目ハードイージー。しかも
タイム取りまで・・・事の他落ち着いてる自分が居ました。
ハードと言われても出来る事に限りがあるので・・・



以前だったら、速く速くと気負って自滅パターンでした。

練習会で1900、昨夜はトータル3000で、

気持ちよかったです。



PCは覗き専門で、なかなかブログを更新出来ないけど
せめて泳いだ事は残しとこうやぁ(^_-)-☆



桜が終わっちゃって、寂しいです。



藤が咲き始めました、どこかに行って見ようか・・・

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »