« なんだか、ばたばたと・・・ | トップページ | リハビリにお付き合い。 »

2011年2月20日 (日)

往復3時間

思い立って、合羽橋まで歩いてお買い物。



昼を挟んで明るいうちにと思ってましたが、

家事の都合で出発は4時ちょい前になってしまった。




行程を測ったわけじゃないけど、大体往路1時間半く
らいかなっと思ったのは大正解で、



何とかお店が閉まる寸前に商店街到着。



飛び込んだお店が45分までやってると言うので、
他のお店も覗いて見る。

最も店仕舞いの最中をお邪魔様でしたが。




結局、最初のお店に戻って、
『徳利とお猪口』と一目惚れした『急須』を購入。




わざわざ合羽橋まで行くほどの買い物でもありません
でしたが(歩いて)行ってみたかったんです。

帰路は15分程歩き始めた頃から足が動かなくなって
電車乗っちゃおうかなぁ・・・と思えるほど。



悩みながらも歩き続けました。



しか~し路線から外れたらダーリンからの帰宅コール。


(どひゃ~)




動かない足に喝を入れながら必死。

だって、お風呂沸かしてとある。




なんとしても「間に合わない」とは言いたくない。




火事場の馬鹿力と言えるかどうか、

頑張れるものですね!間に合いました。



後でゆっくり道程を測ってみたら約15k。



ダーリンとのウォーキングでは筋肉痛が全く無かった
のに一人での歩きは、



次の日から下半身の著しい筋肉痛♪


達成感バッチリのウォーキングでした\(^o^)/


|

« なんだか、ばたばたと・・・ | トップページ | リハビリにお付き合い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか、ばたばたと・・・ | トップページ | リハビリにお付き合い。 »