« リハビリにお付き合い。 | トップページ | 2.5減♪ »

2011年2月25日 (金)

らくらくねぇ自転車♪

先日foot3時間かかった合羽橋までホンの一こぎの感あり。




なので調子に乗ってぶ~らぶ~らと結局3時間ほど
サイクリングbicycleを楽しんでしまった^m^



方向的にあっちだと見当つけて、そこかしこを曲がって
たどり着いた浅草。あぁその前にジュエンでバーゲンの
お買い物。ゴーグルeyeglass(代用)買っただけですけど・・・



「あー、もうすぐココをみんな走るrunんだねぇ」などと思いな
がらの浅草は観光と言うより、


何だか訳分かんない感じの人の多さ。


道で寝てる人bombもいるし・・・




見て見ぬフリshock。。。だって不気味ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


橋を渡って隅田川沿いにルンルン♪

掃除帰りの軽トラを追い越し、



行き止まりのようなところ、



cherryblossom並木が切れてるし、行けるんかしら・・・



荷物のような物がいっぱい置いてあるし、


でもそっちから明らかに通り抜けっぽい人達が。




「まぁ急いでる訳じゃないから行けるトコまで行ってみよう」

げっ、荷物のような物は「ビニールシートのお家」。



かなりしっかり作られてる、びっくりでしたthink



息子に言ったら、花見の前に一斉撤去されるよ?!だって。




自転車こいで、健康的にお食事して、

体重計に乗ったら、ぎょぇ~~~な数字に落ち込み、



今日はヴァーム飲んで、泳いで、糖分取らない食事してcoldsweats01

どうだぁ~punch


UP  200

SKPS  200×8 4’30 7本目が回れず5’0後に。
                  
Fr以外を1本づつフォーミング、ハードイージーmixを4本、ハード
が45秒もかかったsad

ダウン 50

Total  2200m

帰りの自転車をこぐのも心なしか軽くなったようなgood


すっきりhappy02


|

« リハビリにお付き合い。 | トップページ | 2.5減♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリにお付き合い。 | トップページ | 2.5減♪ »