« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

2.5減♪


本日はスポクラの月末定休日につき、



ウォーキングfootfoot(なぜに左足だけ?)に。



20kを4時間の目標で出発。。。




しか~~~し、ダーリンの足に事の外ダメージ大きく
10kでリタイヤ。



消化不良ではありますが、



体重は金曜日のスイムもあってか、



2.5kg減りましたscissors



維持を頑張らなくてはrock




このままならはっぴーwink


| | コメント (3)

2011年2月25日 (金)

らくらくねぇ自転車♪

先日foot3時間かかった合羽橋までホンの一こぎの感あり。




なので調子に乗ってぶ~らぶ~らと結局3時間ほど
サイクリングbicycleを楽しんでしまった^m^



方向的にあっちだと見当つけて、そこかしこを曲がって
たどり着いた浅草。あぁその前にジュエンでバーゲンの
お買い物。ゴーグルeyeglass(代用)買っただけですけど・・・



「あー、もうすぐココをみんな走るrunんだねぇ」などと思いな
がらの浅草は観光と言うより、


何だか訳分かんない感じの人の多さ。


道で寝てる人bombもいるし・・・




見て見ぬフリshock。。。だって不気味ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


橋を渡って隅田川沿いにルンルン♪

掃除帰りの軽トラを追い越し、



行き止まりのようなところ、



cherryblossom並木が切れてるし、行けるんかしら・・・



荷物のような物がいっぱい置いてあるし、


でもそっちから明らかに通り抜けっぽい人達が。




「まぁ急いでる訳じゃないから行けるトコまで行ってみよう」

げっ、荷物のような物は「ビニールシートのお家」。



かなりしっかり作られてる、びっくりでしたthink



息子に言ったら、花見の前に一斉撤去されるよ?!だって。




自転車こいで、健康的にお食事して、

体重計に乗ったら、ぎょぇ~~~な数字に落ち込み、



今日はヴァーム飲んで、泳いで、糖分取らない食事してcoldsweats01

どうだぁ~punch


UP  200

SKPS  200×8 4’30 7本目が回れず5’0後に。
                  
Fr以外を1本づつフォーミング、ハードイージーmixを4本、ハード
が45秒もかかったsad

ダウン 50

Total  2200m

帰りの自転車をこぐのも心なしか軽くなったようなgood


すっきりhappy02


| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

リハビリにお付き合い。

日曜日は久し振りにダーリンのリハビリにお付き合い。



近所のスポクラで、



まずは空いてるバイクマシンで45分。



トレッドミルがようやく空いたので、今度はウォーキング
とジョグペースで、私は3分歩いて7分走りました。

歩きは6’0km/hで、ジョグは8’0km/h~9’5辺りで。


段々走る事が楽になってきました。

走っていた頃、膝裏に固まった炎症もすっかり引いて
来たので、また走り出して再発する心配をしつつなの
で今一一生懸命にはなれません。


肩を回せないダーリンは水泳がダメだから、一度くらい
はマラソン走ってみようかと言い出してるし・・・

はてさてsad



トレッドミルも45分設定。


閉館時間が近づいてるのでダウンにプールへ。

たら~ぁと700m泳いで終了。



ハッピーでしたgoodhappy02



| | コメント (0)

2011年2月20日 (日)

往復3時間

思い立って、合羽橋まで歩いてお買い物。



昼を挟んで明るいうちにと思ってましたが、

家事の都合で出発は4時ちょい前になってしまった。




行程を測ったわけじゃないけど、大体往路1時間半く
らいかなっと思ったのは大正解で、



何とかお店が閉まる寸前に商店街到着。



飛び込んだお店が45分までやってると言うので、
他のお店も覗いて見る。

最も店仕舞いの最中をお邪魔様でしたが。




結局、最初のお店に戻って、
『徳利とお猪口』と一目惚れした『急須』を購入。




わざわざ合羽橋まで行くほどの買い物でもありません
でしたが(歩いて)行ってみたかったんです。

帰路は15分程歩き始めた頃から足が動かなくなって
電車乗っちゃおうかなぁ・・・と思えるほど。



悩みながらも歩き続けました。



しか~し路線から外れたらダーリンからの帰宅コール。


(どひゃ~)




動かない足に喝を入れながら必死。

だって、お風呂沸かしてとある。




なんとしても「間に合わない」とは言いたくない。




火事場の馬鹿力と言えるかどうか、

頑張れるものですね!間に合いました。



後でゆっくり道程を測ってみたら約15k。



ダーリンとのウォーキングでは筋肉痛が全く無かった
のに一人での歩きは、



次の日から下半身の著しい筋肉痛♪


達成感バッチリのウォーキングでした\(^o^)/


| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »