« ご挨拶申し上げます。 | トップページ | 体を動かす! »

2010年12月30日 (木)

泳ぎました^_^;


3年前まで会員だったスポーツクラブの招待券をGET。



12月末が期限だったけど誰も行けず・・・
結局勿体無いので私が2回も行ってしまいました。



1日目、歩きを20分くらい、

その後気持ちよく漂うつもりでしたが、ついつい時計見ち
ゃってインターバルしちゃった。


1000くらいで腕と背中に痛み(のんびりしたつもりだった
んだけど)を感じて終了。


頭が空っぽになりました!


2日目、4コース使って昼の教室の108本決行中。
皆さんの頑張りを横目に恥ずかしながらのスイム。

プル、キック、スイムを各500づつ、プルは100で、キッ
クとスイムは50で大きく大きく・・・


ほど良い運動でした。


きょうは夫とウォーキングを1時間20分ほど・・・
体が重かった(/_;)



適度な運動は気持ち良いですね∑d(≧▽≦*)。


さぁ、今年も後一日!振り返ると色々あった一年でした。


来年はどんな年になるのか^m^
とにかく健康が大事!


自分を労わりながら頑張ろう\(^o^)/
皆様もねっ(^_-)-☆

|

« ご挨拶申し上げます。 | トップページ | 体を動かす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご挨拶申し上げます。 | トップページ | 体を動かす! »