« ウーマンズに向けて | トップページ | 孫の七五三♪ »

2010年10月 3日 (日)

上出来\(^o^)/

楽しみにしていたウーマンズでした。


9月の付け焼刃、しかも、
日曜日3回、6400の練習(水慣れ・・・)、

で、レースの神様に「お主、ナメとんか?!」
と雷落とされそうな状態で、


行って参りました。




北山田からのなが~~~い階段をえっほえっほと。



駅でぷにさんに遭遇^m^
朝一種目で組数も早い私は階段がUP代わり、
付き合ってえっほえっほのぷにさん、

ありがとうございましたm(__)m
しかもしゃっべりっ放しでε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


プログラムも受け取らずまずはロッカーに真っ直ぐ!


ここで一息、ふぅ・・・




着替えてドライランド少々。


UP フォーミングで8往復。
   ドリルもどき6往復。
   イージーハードもどきで4往復。
   一応出来る限りのハード(ダッシュかなぁ)で1往復。
   流して1往復。
   25mに換算していいのかなぁ^_^;
   Total 450m
レース  100
Down   2往復 100


(余計な事書いちゃった。)


肝心なレース。

私の2組前できんぎょさんがNR。2組前だったから、
おめでとう言えて、握手して、

レース前にいい泳ぎ見せてもらっちゃった♪

と気持ちを落ち着けて、私の番になったらきんぎょさん
から声援。なんと贅沢!びっくりしちゃった。

私の応援は誰もいない筈と思っていたので・・・
本当に有り難くて、



スタート、入水角度と浮き上がりがまぁいい感じ♪

前半は抑えないと!でも暫く振りだからどの程度抑えた
ら良いのかが分かんない。

抑えつつ頑張ってターン。


さぁここからだ!

段々上げて、真ん中見えたε=ヾ(;゜ロ゜)

もう行くだけだっ!


キックだ!素早いプッシュだ!


あっ、夢中だったけどきんぎょさんの声が頭を過ぎった!
「ガンバッ!」




さぁ、ラストは呼吸するんじゃないっ!





ぎゃーーーっ、タッチが合わず無駄な一掻き、一番やっちゃ
行けない事だったのにΣ(ノェ`*)



で、掲示板見たら、


あ、ありえない・・・うそっ!
タイムは諦めて完泳しかなかったのに♪
本当に嬉しいタイムでした!
まだこのタイムで泳げるんだ?!
神様、ありがとうございます。


ゴール後プールサイドに上がっても全然動けなくて、一緒に
泳いだ人に心配までしてもらっちゃって、


ぜぇぜぇしてたら、お友達に声を掛けられました。
思い掛けなくて嬉しかったです♪ありがとうでした、すみっ
ぺさん\(^o^)/


そして、またまた思い掛けなく、既にダウンに行ってる筈の
きんぎょさんの声。スタートタイムと50のラップまで見て
いただいて教えてもらっちゃいました。
m(__)mm(__)mm(__)m

NRのご利益は神様よりありました∑d(≧▽≦*)!


14回目にして初めて開会式を見れませんでしたが、兎に角
完泳に満足のタイムと言うおまけ付きのウーマンズでした。


そして何よりご挨拶出来て、応援まで頂けて、ハッピーなカ
ストルです。


ありがとうございましたm(__)m

   

|

« ウーマンズに向けて | トップページ | 孫の七五三♪ »

コメント

お疲れ様 練習 できない環境なのに がんばりましたね
練習できる環境なのに 最近身が入らず・・
泳ぎたくない病にかかってしまっていますsweat02

投稿: 魚座のうり坊 | 2010年10月 4日 (月) 18時10分

lovelyあらあらまぁまぁ、魚座さん!
大変ご無沙汰です。今年は会えず仕舞いでし
ょうかcrying(会ってないよねっsweat01

むふっhappy02、50の完泳は自信ありましたけど、100わねぇ・・・
どうなる事かと不安いっぱいなのに結局3回しかプール行
けなくて本当に良く頑張りましたと思います。

今、身が入らなくても私とピン対出来る頃に頑張ってくだされ
ばOKですwink

投稿: カストル | 2010年10月 5日 (火) 21時44分

 思うような練習ができないながらも、自分ながらの結果をだしたカストルさん、見習わなくちゃ。声を掛けてくれてありがとうございました。今回あまり良い結果とは、言えませんでしたが、好きなように泳げなくなる日が、いずれやってくるので、その時に後悔しないように、いま頑張っておきます。
 PS じろ吉のおたまじゃくしは、思いのほか成長が早くて、四ヶ月なのに小ぶりな一歳児ぐらいの
大きさがあるもようです。ご報告まで。
 


とる「できる時にできることをやると言う姿勢で、また次に向けてがんばります。いつ、カストルさんの立場になるかわかりません。

投稿: ゆっこりん | 2010年10月 8日 (金) 22時26分

 最後の二行、消したはずのが残ってました。失礼しました。では、では、また逢う日まで。

投稿: ゆっこりん | 2010年10月 8日 (金) 22時30分

lovelyゆっこりんさん
コメントありがとうございます。

ガンバレ\(^o^)/がんばれ\(^o^)/
やれる時にやっとこう\(^o^)/

むふっ♪おたまじゃくしちゃんはそんな
ですか^m^ますます途中下車しなくちゃね!
情報ありがとです(^_-)-☆

投稿: カストル | 2010年10月10日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーマンズに向けて | トップページ | 孫の七五三♪ »