« ウーマンズに向けて | トップページ | 上出来\(^o^)/ »

2010年9月27日 (月)

ウーマンズに向けて

Total 元旦から  14,750m


昨日おとといと残念ながら泳ぎに行けなくて
ウーマンズ前は6400mだけになってしまい
ました。


それで泳ぐのか?!神聖なレースでと思い
ますが、



フェスティバルですから、今年は(あっ、去
年も・・・(/_;))勘弁してもらいましょう。



私の中の生涯スポーツとしてまだまだ続け
る為のモチベーションの一番がウーマンズ
の連続出場^m^

エントリー担当がしっかりお仕事してくれて
今年も無事エントリー出来たのですから、


私はしっかり記録が残るよう完泳で応えた
いと思います。



む~~~んっ、書いてるそばから心臓が
どっくんどっくんして来たぞ(/・_・\)。




がんばっ!!!




|

« ウーマンズに向けて | トップページ | 上出来\(^o^)/ »

コメント

ガンバwink

お祭りですからね。

私は出られませんがweep

投稿: ひげだるま。 | 2010年9月30日 (木) 14時38分

ウーマンズお疲れ様でしたconfident
泳ぎ終わってゼーハー言ってたカストルさん、やっぱり凄いなぁ~good

今年のウーマンズはあっという間に終わってしまったなぁ~、言う感じ。開会式より先に出番が終わってしまったからかしら?なんか寂しかったですweep

ふわさんのパフォーマンス面白かったです!!
観られなくて残念でしたね。

ダーリンもお大事に!!

ちょっとだけで会えて嬉しかったですheart04

投稿: すみっぺ | 2010年10月 2日 (土) 22時23分

happy02ひげだるま。さん
コメントありがとうございます。

でも拝見する前に終わってしまいましたcrying
多分お気持ちが届いて頑張れたのかと思
います。頑張りましたもんgood

catfaceすみっぺさん
早々のコメント恐縮です!
久し振りにあんな状態になりました!自分
でもびっくりでしたwink
タイムを見たから余計疲れちゃったのかも・・・
思いのほか頑張った実感がscissors

開会式は外しましたが最高の一日になりまし
た。だからまた頑張れますrock

投稿: カストル | 2010年10月 3日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーマンズに向けて | トップページ | 上出来\(^o^)/ »