« まだ泳いでいません(/・_・\)・・・ | トップページ | ウーマンズに向けて »

2010年9月 6日 (月)

始動^m^

定期的な運動をせずに早2ヶ月。



ウーマンズまで1ヶ月を切りました。



やらなくちゃ・・・と気は焦るものの、家ではそのうちが
どんどん日が経ち、



と言う事で、『ボディー・レガッタ』を入手。



先月下旬からぼちぼちと。




1~2日置きに40分ほど汗を流していましたが、
やはりそれほどの運動効果が出ませんでした。



肩を痛めて泳げない夫がウォーキングを始め、誘われ
ても留守番居ないと難しく、

やっと一昨日の土曜日に一緒に出掛けて見ました。



いやぁーーーっ、しんどいしんどい・・・


1周3.5Kの周回コースを3周の予定だったみたいですが
私が3周目で置いて行かれるようになって、

「止める良い言い分けだ!」と3周目1kほど行った所で終了。



足がパンパンで何とも情けない・・・


で、昨日はジャパンマスターズ以来のプールへ。



水をかくってえっらい力いるんだと改めて思う。


腕がすぐパンパンになってかけないかけない。



キックも太ももの筋肉痛のダウン代わりにいいかなぁ
と思いましたが甘い!



ウーマンズはその2日間にいろんな事が集中して、
多分初日の朝一、100Frになりそう。しかも泳いだら
大急ぎで会場を後にすることに。


100はひたすら完泳を目指すのみ!

(水は冷たくて気持ちいいだろうなぁと入ったら超ぬるく
てびっくり、がっかり・・・)


ドリル、プル、キック、スイム、色んな角度、タイミングで
各10×50、Total 2000


元旦から   10,350m


水はやっぱり気持ちいい\(^o^)/


しかーーーーーしっ、暑い!





|

« まだ泳いでいません(/・_・\)・・・ | トップページ | ウーマンズに向けて »

コメント

 とっても、お久しぶりです。福島も、めちゃめちゃ暑いです。今年、ウーマンズデビューします。100Frもエントリーしたので、招集でお会いできますね。ジャパンでは、お会いできなかったので、楽しみにしてます。

投稿: ゆっこりん | 2010年9月 6日 (月) 21時15分

lovelyゆっこりんさん、いつもコメント本当
に嬉しいです♪
100Frですか・・・前泊なんですねぇdash
お会い出来たら超久し振りhappy01
朝から楽しそうhappy02
(でも、2分でエントリーだから私は大分
早い組ですけど・・・うふっ)

投稿: カストル | 2010年9月 6日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ泳いでいません(/・_・\)・・・ | トップページ | ウーマンズに向けて »