« ピー助(仮)飼育日記 | トップページ | ピー助(仮)飼育日記③ »

2010年8月17日 (火)

ピー助(仮)飼育日記②

移動のピー助を入れる箱を夫がまめまめしく作成。



自画自賛の出来上がり・・・いざ、出発。



ぴーぴーと泣きっ放しです。



特急電車でもピーピー、



タクシーでも、



宿に入っても・・・

早速餌を作って食べさせました。
・・・よく食べます♪

取り敢えず元気です!



夜もしっかり寝てくれて、
朝は早からぴーぴーと。



本日は8日目。



以前・・・私は忘れましたが、・・・やはり小雀拾って
(今の子よりずっと大きかったらしい・・・私は忘れまし
た)夫が世話をしたらしいのですが、1週間位して、
仕事から帰宅したら、死んじゃって既に私が勝手に
埋めたことがあったらしい。



だからまだまだ油断出来ないと夫は必死です。



私には十分元気に育ってるのですが・・・




義母がショートスティしてくれて、私の夏休みだったの
ですが義母が居なくて緊張感が切れたのか、

体調壊してしまいました。



温泉の夜から腹痛です。



病院行くのを悩む程度の腹痛です。



義母を連れ帰ったので、腹痛は忘却の彼方だといい
なぁ・・・


|

« ピー助(仮)飼育日記 | トップページ | ピー助(仮)飼育日記③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピー助(仮)飼育日記 | トップページ | ピー助(仮)飼育日記③ »