« どっこいしょ・・・ | トップページ | なんとな・・・^m^ »

2010年7月12日 (月)

じゅじゅ・・・

昨日は目標2つ。



その一   2000泳ぐ・・・



その二   100を泳ぐ・・・




とっても簡単にまずはドリルを50×10 1’30
(出来てるかどうかは別)一応進んでるみたい・・・


プルを50×10 1’20 ん~・・・ドリルで確認したつもり
でもまったくかけてない、水に負けてる・・・


さらにキックを50×10 1’30

続けて、

本日のメイン(恥ずかし・・・)、100を泳いで見る。
おろろ、泳げた!しかも1’50で・・・何だか嬉しい♪


2’30のインターバル予定だったけど出らんない・・・
3分で2本目行ってみよう!!!


きゃ~~~♪ 泳げましたぁぁぁぁぁ~~~
もう1本 1’50 超嬉しぃぃぃーーーーーーっ♪


Downにするかなぁ 50を2本 1個メをフォミングで1本。


思い描く泳ぎには程遠いけど泳ぎ切れてまずはバンザイ。



10ヶ月振りのスイム初日はプルとキックが全く合わず自
分でも笑えた^m^


何回か通った(間隔が空いたとしても)お蔭で大分泳げる
ように。



思い描く泳ぎには程遠いけど泳ぎ切れてまずはバンザイ。




プルはどうしてもプッシュが流れてしまう。



キックは『しゅしゅ』が理想、でも現実はじゅぅじゅぅ・・・
『じゅじゅ』でもなくて(/_;)


何とか来週の50完泳は目処が立ちました。



飛び込んでいきなり頑張らないようにしないと・・・ねっ?!
じゃないと力が尽きるのは経験済み∑d(≧▽≦*)!!



ファイトだぞっ(^_^)v カストル!



元旦から  5100m 



|

« どっこいしょ・・・ | トップページ | なんとな・・・^m^ »

コメント

ドリルって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのポルックス | 2010年7月16日 (金) 15時01分

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
レースは見られなかったんだけど、無事完泳?
またまた秋のウーマンズに向けて、楽しみが続きますね。
またプールサイドでお会いしましょう。

投稿: バビン | 2010年7月20日 (火) 11時48分

ちょうどカストルさんの区分の時に 内のチームのお姉さんたちと、お話聞かせてくださいとサブプールにいたので、泳ぐところも見れず、かつお会いすることもしないで、ジャパンを終えてしまいました。じろに怒られるかも。でも、今年はウーマンズ参加します。その時には、絶対お会いしたいです。

投稿: ゆっこりん | 2010年7月20日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっこいしょ・・・ | トップページ | なんとな・・・^m^ »