« 只今トゲトゲの我が家・・・(/・_・\) | トップページ | じゅじゅ・・・ »

2010年7月 9日 (金)

どっこいしょ・・・

タダでさえ重い腰(尻)が更に重くなり、何をするにも
『どっこいしょ』の今日この頃・・・



昨日は

「さぁ~梅雨明けかっ!」と思うほどの快晴がどんど
ん雨雲さんが押し寄せ、

結局、夜、朝方と落ちて来ましたねぇ。



「カストルさ~~~ん、雨ですよ!」とギリギリまでの
外干しがトイレに入って間とか、胡椒のビンに補充
してる時とか・・・

ホントにちょっとの間に降るんですねぇ・・・これが、


雨に遊ばれております。



さて可愛い二人の孫がとうとう帰ってしまいました。

(4月に引越して初めてのとこだけど・・・パパが居
るから帰ると言うか?!)



婿殿がお休み取れないので送っていく事になり、

(なんせ、引越し荷物をまだ解いていない状態なので
生活が始められない・・・)



片道600Kの長旅でした。


当初は一人で行くつもりでしたが、

心配で仕方がない夫がレースを棄権(肩の故障で
泳げない所為もありますが)&有休で同行してくれ
ました。



到着後から大掃除、買出し、惣菜の作り置き等々
何があってもすぐには飛んで行けないお詫びのつ
もりで頑張りました・・・


帰京後は娘親子の置き土産を片付け(雨の所為で
はかどらない!)、



生活をやっと落ち着けたら、GOODタイミングでジャ
パンマスターズのIDカードが届きました。
エントリータイムを目標に完泳です。

でもその前にお盆行事が・・・

ふぅ・・・







|

« 只今トゲトゲの我が家・・・(/・_・\) | トップページ | じゅじゅ・・・ »

コメント

カストルが到着したの?

投稿: BlogPetのポルックス | 2010年7月 9日 (金) 14時54分

またまたお久し振りで~すwink
お孫さんお帰りになられたのですね。遠いとすぐに飛んで行けないので、心配ですよね。初めての土地で知人も無く、パパの留守も多いとなれば尚更ですねthink
家もそうですが・・・、心配しても仕様がないと割り切っていっます。今は携帯もあるから、日々成長の様子も簡単に観ること出来ますしgood

月曜日はどうですか~?外出出来そうですか?
お待ちしていますね~heart04

投稿: すみっぺ | 2010年7月 9日 (金) 20時47分

きゃぁ~lovelyすみっぺさん

いつも早々のコメント超嬉しいっです♪

早速いろいろと癇癪の種があって、こ
ちらがハラハラしています。
婿殿には癇癪持ちの娘に我慢していた
だいて感謝感謝です。携帯には本当に
助かりますね?!
(すぐにもTV電話すると言う夫に里心
で泣かれちゃうと困るからちょっと辛
抱とストップしちゃったwink

残念ながら月曜日はお施餓鬼会でした
coldsweats01
スケジュールが合わないのは忘れてま
したが、
義母の用事で留守にするのは良いので
すがプールで空けるのはやはりまだ無
理かなっcoldsweats02
みなさまにご無沙汰のお詫びを是非お
伝え願いますsweat01

投稿: カストル | 2010年7月 9日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今トゲトゲの我が家・・・(/・_・\) | トップページ | じゅじゅ・・・ »