« じゅじゅ・・・ | トップページ | ピー助(仮)飼育日記 »

2010年7月20日 (火)

なんとな・・・^m^

半端無い暑さに茹だりながら辰巳に行って参りました(^_^)v


さすがの桜並木も凌ぎ切れませんでした・・・




ところがどっこい、





中も暑いだろうと思ってチームメイトの所に行きましたが
冷房が効いていて挨拶してるうちに汗が引いて行きました。



効き過ぎじゃないの?と思うほど・・・




今年のジャパンマスターズは参加する事に意義ありのエントリー。



知ってる人には顰蹙もののタイムでしたが、
私としては切れるかどうかも心配なタイム。


だって・・・去年のウーマンズから10ヶ月振りでTotal 7100
の練習(と言えるかどうかも疑わしい泳ぎで)、
しかも長水路だし・・・



スタート、まぁまぁじゃん、



慌てない慌てない・・・



遠くへ遠くへ入水、しっかりキャッチ、



体の近くをプルプッシュ。。。




キックは軽やかに足を沈めないで・・・
お尻から太もも意識して、




おっ!!真ん中はあっと言う間、



ここからペース上げられたらちょいとガンバっ!




みんな苦しい所だ!タッチまでキックを止めない、


な~~~んてことを思いながら頑張りました。





たーーーーっち!


タイムは???ん?見えない(/_;)

8コースまでしか見えない(/・_・\)、ちょっとピョンピョン、


早く上がって見なくちゃ・・・ん~行動の怪しいスイマーと
化した私。



やっとこさ見えたタイムは超上出来。でも完泳したらした
で欲が出て、大台切りしたかったタイムではありました。
疲れても無いし・・・


欲って限がないです、情けなか・・・




とまぁ、無事に終わりました。




こそっと行ってこそっと帰るつもりが、



自分から声掛けてどうすんねん・・・の私。順を追うと、

☆バビンさん
お会い出来て嬉しかったです♪
やっぱりバビンさんに会わずしてジャパンは語れない。
またピン対、よろしくお願いいたします。


☆zouさん
水泳環境一新でお顔がキリッと。
これからのご活躍期待しています♪

☆trick-Or-treatちゃん
思いがけず会えて、びっくり&ハッピー♪
一番会えないなぁと思っていた人に自分から行ってたら
世話ないね?!でもステキな笑顔を見つけちゃったらね!
つい引き寄せられちゃった\(^o^)/
(泳ぎはねっ、2組前に話しかけられ、あっと思ったら既に
終わっていて悲し・・・&ごめん)

☆BIGAさん
ちょいと凹み気味でした・・・???
がむしゃらに泳いでいた時を卒業して、応用の時を迎えて
これからが正念場!ファイトです(^_-)-☆

☆いわねぇさん
お会い出来ませんでしたが、つらつらプログラム眺めてい
て発見♪初めて泳ぎを拝見(^_^)v致しましたが、なかなか
シャープでいらっしゃる!ステキでした。

☆ひげだるま。さん
こそっと帰ろうとしてたのに、なんと!目の前(/_;)
思わず挨拶しちゃった・・・
ちょっとお痩せになりました???
最近ブログにご無沙汰ですが泳ぎ過ぎかしら???
それともお忙しい???
暑さはこれからが本番、お体大切にお過ごしを。


☆ゆっこりんさん
コメント超ありがとうございます。
いらしてたんですね?!お会い出来ず残念っ(/・_・\)
もっとも今大会はコソっとの予定だったので5Kも肥えた
姿を見られずホッ♪
(ウーマンズも行く事は行きますが・・・)
でもやっぱり会いたいですっ d(≧▽≦*)/
是非ウーマンズで!!!

そしてそして、
☆ とらちゃん
思いがけないメールありがとうございました。
まだレースを控えていた人にとっては何よりの応援だった
ことでしょう\(^o^)/
思ったより速く泳げてるん♪るん♪の私にはお祝いメール
になりました。そちらも暑くなりますよね?!お大事にね。



ん~っと、全部かなぁ・・・???
あと、超久し振りにお会い出来てお喋り出来たみなさまに
もいっぱい感謝。やっぱり大会はいいなぁ・・・と改めて水
泳との出会いにありがとうです<m(__)m>


今年の二大イベントの一つ終了、しかも思ったより速くて
(速いと言う字を使ったら笑われるけど・・・^m^)
ハッピー♪&ラッキー◎


またこれから日々頑張れます\(^o^)/


長々とした駄文にお付き合いいただいたみなさまにあり
がとういっぱい!これからの猛暑にご健勝を心からお祈
り申し上げます。






|

« じゅじゅ・・・ | トップページ | ピー助(仮)飼育日記 »

コメント

ジャパンお疲れ様でしたsign03
結果オーライで良かったですねgood

私は反省点多く、また一から出直しです。
何回出直せば・・・coldsweats01

ウーマンズではお会いできるの楽しみにしていますheart04

投稿: すみっぺ | 2010年7月22日 (木) 22時58分

すみっぺさん、コメントいつもありがとう
ございますlovely
リレーはどうだったのでしょう?
○萩さんはもう大会常連さんですね♪
ウーマンズでもリレー楽しみですねwink

お会い出来るようがんばろうっとhappy02

投稿: カストル | 2010年7月23日 (金) 08時52分

お疲れ様でした。
泳ぎは見れなかったけど、お会いできて良かったhappy01

このところ仕事も忙しく、精神的にも疲れぎみだったのですが、ジャパンでリフレッシュ出来ましたよscissors

投稿: ひげだるま。 | 2010年7月25日 (日) 09時16分

lovelyひげだるま。さん
コメントありがとうございます。

リフレッシュ出来る場を持っている私達は
幸せ者と改めて思いました。
水泳との出会い、大会との出会いにいつも
感謝いっぱいです。

連日の猛暑、ご自愛をpaper

投稿: カストル | 2010年7月25日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅじゅ・・・ | トップページ | ピー助(仮)飼育日記 »