« 頑張っています^m^ | トップページ | ありゃりゃの再開(^_^)v »

2010年6月 1日 (火)

早6月、今年もあっと言う間に(・・;)

年明けからばたばたして、


あっと言う間に6月を迎えてしまいました。
(私だけじゃないけど・・・)



外孫との同居も1ヶ月を切りました!



始めた当初は1年なんてすぐ!と思いましたが、


義母が骨折して何から何まで目を配らないといけない
状況が加わって、



さすがに頑張りだけでは続かなくなり、



義母の言う事は待った無しの何でもOKだった私です
が、



最近富にお断りが多くなりました。


その最大事は通院!



車椅子のマイカーへの出し入れが腰や膝、肩に大分
負担を感じ、



往診に切り替えました。



唯一外の空気を吸う機会だったので、


「もう元に戻せる???」と何度も聞いてきます。




そのたびに

「ごめんなさい!」と繰り返しています。




孫も下が生まれて、最初の反抗期。



我が子だったら頭ごなしに抑え付けてしまう事でも孫は
余裕でかわせるのですが、そんな時も犠牲は義母だっ
たりします。

申し訳ないことです(/・_・\)。





JAPANは50秒でエントリーしちゃいました。



家で出来る筋トレ等に思いは行っても行動が伴わず、
気持ちだけが空回り中。





庭に植えた紫陽花がもうすぐ咲きます♪
心が癒される大好きな花です!


(残念なのは『墨田の花火』を枯らした事!余所で見掛
ける度に悲しい・・・頂き物だったから余計?!)






今年の陽気はオカシイデス^_^;

みなさま、御身大切に(^_^)v




|

« 頑張っています^m^ | トップページ | ありゃりゃの再開(^_^)v »

コメント

きのう、ラムと往診したかったみたい。
でも、うさぎが墨田がお断りする?

投稿: BlogPetのポルックス | 2010年6月 1日 (火) 14時40分

goodポルックスくん

コメントはメルシー♪
でもチト難解・・・

投稿: カストル | 2010年6月 1日 (火) 20時50分

招集所で会えますね。大混雑だと思うけど。
私もただいまケガで泳げてません。エントリータイム切れるのかしら。。。

お母さんとお孫さんの世話は、ほんとに大変だと思うけど、水の中で気張らししてくださいね。

投稿: バビン | 2010年6月 3日 (木) 22時31分

lovelyバビンさん
コメントありがとうございます。

ブログを拝見に伺っていたのにお怪我の
記事を見落としておりますm(__)m
召集所・・・云々とあるので泳ぐ事は出来て
らっしゃるのですね?!どうぞお大事に
なさってくださいませ。

私は全然(既に9ヶ月目に突入crying)泳いでないのに
天下のJAPANマスターズにエントリーと言う
なめた事をしようとしています。
完泳出来るのでしょうか・・・

みなさまに笑いを提供出来たら幸いですflair

では、こそっと行くのを止めて、お会い出来
る事を信じて辰巳に行きます!

投稿: カストル | 2010年6月 6日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張っています^m^ | トップページ | ありゃりゃの再開(^_^)v »