« 早6月、今年もあっと言う間に(・・;) | トップページ | 只今トゲトゲの我が家・・・(/・_・\) »

2010年6月16日 (水)

ありゃりゃの再開(^_^)v

おおっいとしのプールさん♪

ご無沙汰でございました^m^


お変わりありませんでしたか?
(見りゃぁ、分かるでしょ?!)


9ヶ月振りのスポーツクラブ(^^ゞ
緊張して、胃がきりきりして来ました。



忘れ物無いように久し振りの前日からの用意。
(完璧と思って行ったのに抜けてた物有り(*ノωノ))



ストレッチは硬い硬い(・・・)


自重筋トレは10もカウント出来ない(/_;)






で、泳ぎはと言えば・・・




ちょっと甘く考えてました!ナメテマシタ!


ホントに泳げなくなるんですねっ_| ̄|○




始めは水慣れにとウォーキング、10往復。

それからけ伸び⇒スカーリングを6本(25m)、

け伸び⇒面かぶりキックを6本、

片手スイムを8本。




フォーミングスイムをまずはタイム確認の為1本(50m)。
50秒かかりました。
しかも苦しい、疲れる、参りました。



ゆーっくり、ゆーーーーーっくり、1分半で8本、


ダウン50m



再開初日  Total   1000m




雑念一切なしの穏やかな時間を過ごしました。



ジャパンマスターズまでにどれくらい泳ぎ慣れるでしょう・・・



(まず心配は筋肉痛がいつ出るか^m^)





昨日も忙しなかったですが行けました♪




時間が無かった所為で泳ぎ過ぎる事がなくて良かった!



肩の痛みが気になりましたが前回よりはスムーズに泳げ
ました。(と思う・・・)




変わらずにいてくれてプールさん、ありがとです。


次女が居てくれる間にどれくらい行けるか分かりませんが
少しでもレースに対処出来たら良いなぁ・・・




今年の泳距離    2,000m



昨日は無事に年取り終了。

また一年が無事に過ごせますように。





|

« 早6月、今年もあっと言う間に(・・;) | トップページ | 只今トゲトゲの我が家・・・(/・_・\) »

コメント

カストルが心配したの?

投稿: BlogPetのポルックス | 2010年6月19日 (土) 14時40分

そうですよ~~~っ^_^;

心配事ばかり余裕まったく
ナッシング_| ̄|○

助けて欲しいわぁ・・・

投稿: カストル | 2010年6月23日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早6月、今年もあっと言う間に(・・;) | トップページ | 只今トゲトゲの我が家・・・(/・_・\) »