« ありゃりゃの再開(^_^)v | トップページ | どっこいしょ・・・ »

2010年6月23日 (水)

只今トゲトゲの我が家・・・(/・_・\)

もうすぐなが~~~い里帰りが終了の娘が孫を
連れて居なくなる。



居なくなる自体は何の問題も(寂しさを除けば(/_;))
ないのですが、



一人に出来ない義母、ベビーベット等のほとんど
引越し状態の荷物運び、


約650K(片道)の車移動。


何とか義母の説得に成功!慌しく初めてのショートス
ティの向けて始動。




次は夜中の走行。これは夫が猛反対。




どんなに気をつけてもこればっかりは認められないと
硬化。



打開策を思案中。


義母に何とか我慢してもらえる3泊4日、



4月に娘抜きで転勤引越しで近所の様子が全く分か
らない状態での帰宅(と言うのか?全く住んでない
のに?!)で、



片道10時間の移動を含め、日程をどう組むか^_^;


だから夜中に走りたかったのに・・・



などと雑事に追われながら、



日曜日の30分強のスイム時間確保♪



時間があっても泳ぎ過ぎて肩、腰、膝痛めたら
本末転倒なので



こんなんでちょうどよろし・・・^m^


と自分を甘やかしているんだけど・・・



なんとか50mを完泳する自信は持てました(^_^)v


Total  1100m




今年の総泳距離  3100m  



泳げた!わ~~~いっ♪\(^o^)/





|

« ありゃりゃの再開(^_^)v | トップページ | どっこいしょ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃの再開(^_^)v | トップページ | どっこいしょ・・・ »