« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月21日 (水)

頑張っています^m^

面倒を掛けないと言って病院を出て来た手前、義母は
踏ん張っております!



2ヶ所に通院しましたが私が車椅子の出し入れ等に想
いのほか、腰や膝へのダメージが大きく



しばらく往診を頼む事にしました。



もっとも難病を抱えているので掛かりつけのお医者様
からの紹介状をいただいたりと往診を頼むのも雑事が
多いです。



義母に関しては『ケアマネージャー』さん、『ソーシャル
ワーカー』さんのお世話になっていますが、


定期的な訪問を受けなくてはならず、



罰当たりな事ですが、




ちょっと面倒(億劫・・・)だったりします^_^;
(お世話になってる身でごめんなさいm(__)m)



今日は暑いくらいですが、これから陽気が落ち着いて
過ごし易いと良いなぁ・・・(〃^∇^)o_彡☆







ぼちぼちとプールにも行きたいなぁ・・・



| | コメント (2)

2010年4月 9日 (金)

ほらほら桜が・・・♪

満開の中、義母が強引に退院。


リハビリ病院に転院が決まっていましたが・・・



帰りたいの一点張りに根負け。





みんなに迷惑は掛けないと大見得を切った手前、
退院早々、自分で着替えて居室から出て来ました。



何度も動けなくなって、サイヤ人よろしく更にパワーア
ップして復活してるので、



今度も然りかと!
(ホントに凄い精神力だと思います。)



新まごも大分ふっくらして来て人間らしくなって来ました。


バタバタが少し治まったので外回りの家事をぼちぼちと。



雑草も花を咲かせて我が世の春・・・





スイマーのみなさま(^.^)/~~~ 短水路での健闘を祈ります。







| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »