« 義母の入院(/_;) | トップページ | ほらほら桜が・・・♪ »

2010年3月26日 (金)

ちらほら桜・・・(^.^)♪

場所によっては既に葉桜もありますが、



まぁ、ほとんどの所はこれからですかねぇ?



毎年義母を連れて車で区内の桜の名所、しかも車中から
の限定場所を回って見せていましたが、



今年はまだ入院中。



手術の後もそれなりに落ち着き、リハビリ真っ最中ですが
外出許可取って回れたら良いなぁ・・・






次女が無事に第2子を出産し、辛い悪阻生活とオサラバ!



しかも気合で上の子と同じ日に!!!

(覚え易くて良いです♪)



婿殿が4月から舞鶴に転勤が決まり、まだまだ無理しちゃ
いけない身がお引越しで否応なく動いちゃってるのが心配。

昔より栄養状態良いし、産後の床上げなんて言ってられな
いのね。


娘は赤ん坊がそれなりに扱えるまで実家に居座るつもり。
で、それまでは賑やかな我が家なり。



陸に上がって早半年。
最初は水が恋しくて恋しくて・・・


いつもお世話になっていた練習会の更新案内が来て、


悩んだ結果、ジャパンマスターズとウーマンズフェスティ
バルにはエントリーしたいので付け焼刃をお願いする為
更新しました。

花粉症と戦いながら今日も元気に(一応)ファイトっpunch






|

« 義母の入院(/_;) | トップページ | ほらほら桜が・・・♪ »

コメント

仙台短水路の頃は、ちょうど開花始めで~すhappy01
リハビリ兼ねた長~いお散歩がてら来てくださいね~(水着持参)、なんて…cherryblossom
ヒゲ桜も見られますよsmile
メタボじろ~も…coldsweats01

投稿: じろ | 2010年3月27日 (土) 08時13分

きょう、エントリーしたかった。

投稿: BlogPetのポルックス | 2010年3月27日 (土) 15時58分

都内とは言えこちらはまだまだですがcoldsweats02

松山、仙台と桜がきれいだろうなあsmile

ひげ桜、おいらもみてみたい。

じろちゃんも気合いで6/4に生むんだよsmile

投稿: ひげだるま。 | 2010年3月27日 (土) 21時07分

お孫さま2号 お誕生 おめでとうございます
2人になったら ば~ば 忙しいでしょう(^^
じろちゃんは 6月4日が予定日?
早く こじろう 見たいだすsmile

投稿: 魚座のうり坊 | 2010年3月30日 (火) 20時32分

>とらちゃん
今頃のお返事ですが、コメント超超嬉しいぞっ♪
仙台の桜、もう30年以上ご無沙汰悲しいなぁ
今年こそ!が叶わず又お楽しみが持ち越しです。
メタボとら(ん?さっきからなんか変♪)に会い
たかったなぁ・・・大事にね(^.^)/~~~

>ぽるくん
コメントありがと!エントリーはまだまだみたい

>ひげさま
コメントありがとうございます(^_-)-☆
仙台や松山もいいですが、富山で短水路開催の時
の桜も絶景でしたよ(^_^)v
こちらはやっとこの週末が見頃です♪

>うりちゃま
ひぃばぁの病院に日参で結構参っています。
まごまごはやっと娘が動けるようになったので随
分ラクチンです。
そろそろひぃばぁが退院しそうなので、これから
が頑張りどころです∑d(≧▽≦*)!!
コメント本当にありがとうございますm(__)m

投稿: カストル | 2010年4月 3日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母の入院(/_;) | トップページ | ほらほら桜が・・・♪ »