« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月26日 (金)

ちらほら桜・・・(^.^)♪

場所によっては既に葉桜もありますが、



まぁ、ほとんどの所はこれからですかねぇ?



毎年義母を連れて車で区内の桜の名所、しかも車中から
の限定場所を回って見せていましたが、



今年はまだ入院中。



手術の後もそれなりに落ち着き、リハビリ真っ最中ですが
外出許可取って回れたら良いなぁ・・・






次女が無事に第2子を出産し、辛い悪阻生活とオサラバ!



しかも気合で上の子と同じ日に!!!

(覚え易くて良いです♪)



婿殿が4月から舞鶴に転勤が決まり、まだまだ無理しちゃ
いけない身がお引越しで否応なく動いちゃってるのが心配。

昔より栄養状態良いし、産後の床上げなんて言ってられな
いのね。


娘は赤ん坊がそれなりに扱えるまで実家に居座るつもり。
で、それまでは賑やかな我が家なり。



陸に上がって早半年。
最初は水が恋しくて恋しくて・・・


いつもお世話になっていた練習会の更新案内が来て、


悩んだ結果、ジャパンマスターズとウーマンズフェスティ
バルにはエントリーしたいので付け焼刃をお願いする為
更新しました。

花粉症と戦いながら今日も元気に(一応)ファイトっpunch






| | コメント (5)

2010年3月 4日 (木)

義母の入院(/_;)

毎日、何だかあっと言う間に過ぎていきます。

PCの部屋への入室が孫の就寝以降出来ない(したくな
い)のでついついブログの更新が後回し。




新型インフルエンザからの生還は私の事でしたが、




その朝、娘が「お祖母ちゃんが転んだ!」と駆け込んだ



・・・・・・・・・・・・一旦中座


14:11  戻りました。















ぎゃーーーっ!!


戻って書き込んだ記事を消してしまった。


脱力・・・




もう力が尽きたので書き直しは不可。





かかりつけのお医者様の予約日に本人が行けないので
私が行き、往診を願い出、


自宅でレントゲンを撮ったら、しっかり骨折。



服用薬の関係で入院後も1週間手術が出来ず、ひたすら
痛みに耐え、


術後は20年来、「痛いリハビリするくらいなら動けなくなっ
ても良い!(本人は良いかも知れないけど・・・でも夫を含
む兄弟全員が本人の良いようにと!)」と避けてたリハビ
リを否応無しにさせられています。


退院までの最終目標は、


ベットと車椅子の自立移行。



頑張れ!義母!!!






あと1週間ほどで娘の出産です。


孫の面倒と病院通い・・・
ホントにガンバレは私∑d(≧▽≦*)!!










| | コメント (7)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »