« ミステリー(・・;) | トップページ | 生還∑d(≧▽≦*) »

2010年2月 8日 (月)

夫の冬休み

三食昼寝付きプール三昧、読書三昧、ビデオ(今はDVDsweat01
三昧といやみを言われ放題だった若い頃(いつまでだbearing)と
違って、

今は年中無休の義母の介助生活(寝たきりじゃないので介
護まではいかないかなぁthink)。



以前は冬休みに夫と旅行に出掛けていましたが、去年と今
年は二人で出掛けられないので夫は疲れた体と精神を奮い
立たせプール通い。

で。。。。。。




私にもお休み頂戴と宣言して、6日分の3時間をGETで、まず
は映画に行きました。


封切る前からの「絶対これは見に行く」と決めていた『アバター』
にやっとです。
こんなに大騒ぎになるなんてね?!(バビンさんがメガネの事
書いてあったのでコンタクトで行きました!ありがとうございま
したm(__)m。TVで話題になって色々なコメントを参考に今回に
限り吹き替え版を選びました!DVDが出たら字幕を見ます。)

でも期待以上で楽しかったですheart04
幸せのお裾分けにイチゴ道明寺をおみやげpresent





で、もう一日貰って日帰り散歩を計画してましたが、



「それは私も一緒に行きたいweep」と夫が言うので娘に留守番を
打診。



何とかリミット最大16:00を確保coldsweats01




手のかかる『孫』と義母の二人は頼めないので孫は連れて行く
事に(嬉しいやら面倒やら・・・happy02

で、母親が「私も行こうかなぁ・・・」sweat02



体調不良でなかなか出歩けない娘ですが、悩んで止めようと
しましたが、

「我慢出来なくなったらタクシーで帰ればいいんだから出掛け
てみようよ!」と大人3人幼児1人のおでかけ♪







柴又に行って来ましたtraindash





抜けて【矢切の渡し】で対岸から帰宅予定でしたが、強風の為
乗れず残念っcrying


〔川甚〕で昼食delicious



結構賑わっているのですね?!もっと静かなイメージ持っていた
のでびっくりしました。




風がなかったら散歩日和だったのに・・・





出掛けに夫は「こんな風邪もとい風の強い中行くの?」と言
うので、



「無理しなくていいわよ?!一人でぶらぶらしてくるからrock」、



風が強くてじゃぁこの次って、いつになるか全く分からない
し、私が家から出て外の空気を吸ってリフレッシュの時間
にしたいだけなので一人は平気だし、



全然気にして欲しくなかったのですが、



それは夫の沽券に関わるらしく(単に私と一緒がいい?bleah
同行。



タイムリミットぎりぎりで留守番の娘に大目玉でしたweepbomb




さぁ、リフレッシュしたところでまた頑張ります\(^o^)/

|

« ミステリー(・・;) | トップページ | 生還∑d(≧▽≦*) »

コメント

きのうは精神に同行したかった。
だけど、参考もリフレッシュしなかった。

投稿: BlogPetのポルックス | 2010年2月 8日 (月) 14時32分

お久し振りで~す(^^♪

相変わらずダーリンと仲良しで羨ましいです(*^_^*)
リフレッシュ出来て良かったですね!!

そのころ私は新型インフルで苦しんでおりました・・・(ToT)
まぁ~、ゆ~っくりと寝かせて貰いましたけどね。
身体の節々痛くなりましたけど、肩の凝りは解消されたようです(^_^.)

柴又の土手は子供の頃からの遊び場でした。懐かしい~。ゴールデンウィークの頃はのびるなど摘んで、のんびりとポカポカ気持ちいいですよ~。


投稿: すみっぺ | 2010年2月10日 (水) 21時45分

>すみっぺさん
コメントありがとうございますlovely
あららぁ新型ですかcoldsweats02これから記事を書きますが私も
でしたcrying

夫は既に罹病、娘と孫は予防接種済みで柴又行きで
私だけ感染したのかも・・・
苦しかったですよ~!唸って寝てましたcrying

帝釈天参道の賑わいは凄かったです♪食べ歩きも楽
しかったです♪
そうですか?!遊び場・・・夫は生れも育ちも今の所な
のに初めて行けて喜んでました。

投稿: カストル | 2010年2月15日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリー(・・;) | トップページ | 生還∑d(≧▽≦*) »