« 夫の冬休み | トップページ | 義母の入院(/_;) »

2010年2月15日 (月)

生還∑d(≧▽≦*)

何から・・・




『新型インフルエンザ』からです。







超超超久し振りに発熱。関節が鈍い痛み出てるし、
頭も痛い、首も重い、



熱出るのかなぁ・・・とその日の夕食は出来合いで。




深夜に帰宅の夫が一緒に飲みたそうにしていましたが
熱が出そうなので先に寝ると言ったら、「測ってみ!」。



あらあら・・・その時点で8度7分、
こりゃ大変!




次の日早朝、階下に寝ていた娘が「おばあちゃんが転んだ」
と言いに来て大騒ぎ。

その時に9度超えていた私は床の中、

仕事前の夫が飛び起きて義母のもとに走りました。


結局夫に会社を休ませるハメにcrying





タミフル飲んで何とか熱が下がった金曜は誰もいないので
マスクして孫と義母の最低限のお世話。




これで感染したら仕方ないとみんなが納得で。



ホントに苦しかったです。うんうん大声で唸ってました。








同じ寝るでも健康が何よりpaper、元気に睡眠を貪りたい
ものですhappy02




週末の新春ミート、夫には高い棄権をさせてしまいまし
weep
しかもチーム初の世界記録樹立にも立ち会えずweep

本当に散々な先週、そしてこれから義母は・・・



なるようにしかならない主義の私は楽観してますが、夫
は私が無理するとしたいことが出来ないからと悶々。


はてさて・・・









あれれぇ・・・チームの掲示板行ったら、日本記録でした、

記録を覚えてないのが悪いんだけどね・・・^_^;

関東マスターズもあったのね?!

泳がれたみなさまお疲れさまでした\(^o^)/








|

« 夫の冬休み | トップページ | 義母の入院(/_;) »

コメント

生還おめでとうございます(^o^)/

きゃぁ~、お互い小学生並みに若かったんですね(^_^.)

私も孫の所へ行った次の日に発症したので、熱で苦しみながらも、うつってないかが一番の心配でしたよ。

平熱の低い私は8度でもきつかったけど、9度超えは・・・想像できませんね。
本当に無事ご生還でなによりです(*^_^*)

投稿: すみっぺ | 2010年2月17日 (水) 22時12分

>すみっぺさん
コメントありがとうございます。
お会い出来なくて寂しいですが繋がっている
気がして本当に嬉しいっですlovely

あんなに唸ったのは何十年振りと言うくらい
しんどかったです。

恐るべし『タミフル』です(・・;)

自分がかかる分には気が楽ですが、孫と義母
に感染だけは避けたいところですね?!にこ
ちゃんはまだ免疫MAXだからある意味なんで
も来い!でしょう?どんどん可愛くなります
ね♪

投稿: カストル | 2010年2月18日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の冬休み | トップページ | 義母の入院(/_;) »