« 明けました!(^_-) | トップページ | 夫の冬休み »

2010年1月13日 (水)

ミステリー(・・;)

今日は何とか無事に31回目の結婚記念日!


夫は練習日に当っているので、一人で(義母や孫・娘は
いるけど・・・)

お赤飯炊いて食べるかぁ~^m^な~んて思っていました
が、


昨日練習に行き、今日は早く帰るという。



「あなたに何言われるか?と思うと落ち着かない^_^;」と
早く帰宅するそうな・・・


(そんな鬼嫁じゃないんだけどなぁ(^_^;))



まっ!いろいろあったけど自分の家族を持って早30年
が過ぎるってかなりの感慨深さがありますねぇ(ーー;)
一方的に怒るのはいつも私だったりする訳で、



忍耐強い夫に感謝してまた一年過ごしましょう(^_^)v



おっとぉ・・・


タイトルは何ぞや?ですなぁ、



今朝起きて、家事を始めるのに流しの真正面にある

『ソーラー!電波!時計』が、



な・な・なんと! 1月20日 22:48


何これ?????(ー_ー)!!



超びっくりしてしまって、

えっ?!ソーラーだし、電波だし、

しかももう3年も使ってるし・・・



強制受信かけても直らず、仕方ないので時刻合わ
せをしようとしたら、



あろうことか、2064年!

一体全体どうしたのでしょう?(*ノωノ)
ドラえもんやターミネーターの世界を思ってしまった!


いやはや、今年はどんな年になるのやら・・・







|

« 明けました!(^_-) | トップページ | 夫の冬休み »

コメント

カストルが練習したの?

投稿: BlogPetのポルックス | 2010年1月13日 (水) 14時25分

>ぽるちゃん
うぇ~ん(ToT)。。。
練習したのは私じゃないっ!

でもしっかりした文章ですね♪

投稿: カストル | 2010年1月13日 (水) 16時37分

はや1週間近く経ってしまっていますが
結婚記念日おめでとうございます。
30年という事は真珠婚式ですかね?
ダンナ様の台詞は照れ隠しなのではありませんか?^^

金婚式、ダイヤモンド婚式、
そしてプラチナ婚式まで仲良くお幸せに!


しかし電波時計は随分先に進み過ぎ・・・(^^;

投稿: おさち | 2010年1月19日 (火) 01時08分

>おさちさん
コメントとっても嬉しいですlovely

結婚記念日は25年過ぎた辺りから一回一回
感慨深いものがあります。20年目からは実
家の娘であった歳月を越したと言う思い、

それからは毎年良くもってるなぁ~と!

どっちの我慢が強いかは別としてcoldsweats02

電波時計はあれっきりで今は何も無かったよ
うに動いています。
なんだったのでしょうね?!気持ち悪いですshock

投稿: カストル | 2010年1月20日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました!(^_-) | トップページ | 夫の冬休み »