« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月13日 (水)

ミステリー(・・;)

今日は何とか無事に31回目の結婚記念日!


夫は練習日に当っているので、一人で(義母や孫・娘は
いるけど・・・)

お赤飯炊いて食べるかぁ~^m^な~んて思っていました
が、


昨日練習に行き、今日は早く帰るという。



「あなたに何言われるか?と思うと落ち着かない^_^;」と
早く帰宅するそうな・・・


(そんな鬼嫁じゃないんだけどなぁ(^_^;))



まっ!いろいろあったけど自分の家族を持って早30年
が過ぎるってかなりの感慨深さがありますねぇ(ーー;)
一方的に怒るのはいつも私だったりする訳で、



忍耐強い夫に感謝してまた一年過ごしましょう(^_^)v



おっとぉ・・・


タイトルは何ぞや?ですなぁ、



今朝起きて、家事を始めるのに流しの真正面にある

『ソーラー!電波!時計』が、



な・な・なんと! 1月20日 22:48


何これ?????(ー_ー)!!



超びっくりしてしまって、

えっ?!ソーラーだし、電波だし、

しかももう3年も使ってるし・・・



強制受信かけても直らず、仕方ないので時刻合わ
せをしようとしたら、



あろうことか、2064年!

一体全体どうしたのでしょう?(*ノωノ)
ドラえもんやターミネーターの世界を思ってしまった!


いやはや、今年はどんな年になるのやら・・・







| | コメント (4)

2010年1月 3日 (日)

明けました!(^_-)

・・・すでに三日目でございます^m^


昨年はみなさまに拙い文章を読んでいただきまして、



本当にありがとうございましたm(__)m




本年は前半、PCの前に座る事ががままならないと思い
ますし、
一番書きやすい『泳ぐ』と言う事がガクンと減ってさらに
更新が億劫になりそうです。


(孫のことを書きたいのですが、娘から×出しをされてま
す_| ̄|○ )



それでもなんとか書き続けて世の中と通じていたいと思
いますので、



是非とも変わらぬお付き合いをお願い申し上げます
<m(__)m>




おいでのみなさまのご健勝とご活躍、お幸せを心から
              お念じ申し上げます<m(__)m>




| | コメント (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »