« しっかり流行に乗りました。 | トップページ | 明けました!(^_-) »

2009年12月17日 (木)

アッと言う間に2週間

んんん~~~ん、あと200m泳ぐとキリが良いのに・・・



なかなか行けませんねぇ(*ノωノ)

家族も気に掛けてはくれるんですが、雑用が次から次で(-_-;)





今年もあと僅か!気は焦るが行動が(体が)付いていかない
(トホホです)



若い頃の無我夢中が信じられないです(T_T)


孫の世話しながらの家事のはかどらない事・・・




あれもこれもと欲張るのを止めて早○○年(○が二つってど
んだけ^_^;)



今年は居候の娘が動けない代わりに『ハウスクリーニング』
を頼んでくれて、



いっぱい楽出来ちゃうのが嬉しい♪(二部屋だけですけど・・・)



もう一踏ん張りで年越し(^.^)/~~~

頑張りましょう\(^o^)/


|

« しっかり流行に乗りました。 | トップページ | 明けました!(^_-) »

コメント

きょうポルックスが家族に世話しなかったー。
だけど、麻夢¢は行動したかったみたい。

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年12月18日 (金) 14時14分

お久し振りで~す(^^♪

初孫が生まれて、2ヶ月で帰るまで、嬉しいながらも世話は大変出したね。ホッとしたとたん風邪ひいて痛い目にあいました(^_^.)

カストルさんは本当に偉いです!!
つくづく感心していますぞ!!

ハウスクリーニングいいですねぇ~♪
それくらいのご褒美は貰わないとね(^o^)/

投稿: すみっぺ | 2009年12月22日 (火) 23時00分

(* ̄0 ̄)ノすみっぺさん
コメントありがとうございます♪

自分の子育ては夢中だったんでしょうね?!
今思うと良くやったと思います。
4人でもやれた事が今は一人の孫に振り回されて
ゼエゼエ言ってるのは年の所為もあるんでしょう
か?┐(´-`)┌情けないですけど・・・

それなりに気を使ってくれるのは成長してるのか
なぁって思います。

お互い新しい忙しさが出来て中々お会いできない
と思いますがゆっくりお茶の時間作りましょうねぇ


投稿: カストル | 2009年12月28日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかり流行に乗りました。 | トップページ | 明けました!(^_-) »