« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月17日 (木)

アッと言う間に2週間

んんん~~~ん、あと200m泳ぐとキリが良いのに・・・



なかなか行けませんねぇ(*ノωノ)

家族も気に掛けてはくれるんですが、雑用が次から次で(-_-;)





今年もあと僅か!気は焦るが行動が(体が)付いていかない
(トホホです)



若い頃の無我夢中が信じられないです(T_T)


孫の世話しながらの家事のはかどらない事・・・




あれもこれもと欲張るのを止めて早○○年(○が二つってど
んだけ^_^;)



今年は居候の娘が動けない代わりに『ハウスクリーニング』
を頼んでくれて、



いっぱい楽出来ちゃうのが嬉しい♪(二部屋だけですけど・・・)



もう一踏ん張りで年越し(^.^)/~~~

頑張りましょう\(^o^)/


| | コメント (3)

2009年12月 2日 (水)

しっかり流行に乗りました。

前記の忘年会後、




家族の中で一番神経質に対処していた夫が




罹りました。『新型インフルエンザ』coldsweats02



忘年会ご参加の皆々様
3_2




ご迷惑御心配をお掛けいたしました。

この後、罹患発症が無いと良いのですが・・・



家族も恐々としております。



私が発症しちゃったら・・・( ̄○ ̄;)!

と思うと気が気ではありません。



超久し振りに田舎の友人からメール。


川崎に来ていて時間があるので会えないかと!
すぐに飛んで行きたいのに(。>0<。)


諦めました。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »