« 掲示板を開設いたしました(^_-)-☆ | トップページ | チームの忘年会 »

2009年11月26日 (木)

ドジ

朝からやってしまいました。




しばらくこんなドジなかったのですが・・・





口の割れたコップに気付かず無防備に洗って、小指と
薬指の間をえぐってしまいましたcrying



利き手なので使わないわけに行かず、



庇って、親指と人差し指の感覚がおかしくなってます。




ハンドル操作が緩慢になって運転を誤りそうで恐くて
ハンドル握れません。(義母の通院がなくて良かった
です!)



なんだか頭も重くなって来ましたcoldsweats02



休みたいけどこれからケアマネージャーがいらっしゃ
います。



ファイトだ\(^o^)/


|

« 掲示板を開設いたしました(^_-)-☆ | トップページ | チームの忘年会 »

コメント


おおぉぉぉっ^m^
今日は朝からポルックスのところにお友達いっぱい♪


投稿: カストル | 2009年11月26日 (木) 19時43分

きょうカストルと、通院すればよかった?
それできょうポルックスは翔・ラパンがハム二郎は防備されたみたい…

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年11月29日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲示板を開設いたしました(^_-)-☆ | トップページ | チームの忘年会 »