« ドジ | トップページ | しっかり流行に乗りました。 »

2009年11月29日 (日)

チームの忘年会

もうすぐ今年も終わりますweep



気持ちばかりが焦って行動が伴いませんがcoldsweats01、集団的な事はクリアされて行きますbearing


その一段、所属チームの内輪の忘年会beer


外出制限を自分に課してる私の為に近所で行ってくれ
ましたconfident


みんな忙しいのにハードなスケジュールを縫って集まってくれました(ありがたいことですcatface

3





留守番をしてくれた娘達に感謝m(__)m




|

« ドジ | トップページ | しっかり流行に乗りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジ | トップページ | しっかり流行に乗りました。 »