« 早速泳ぎに行けちゃって | トップページ | 掲示板を開設いたしました(^_-)-☆ »

2009年11月17日 (火)

柿の糠漬け^m^

全然泳ぎに行けません(分かってる事だけど・・・)

毎週毎週予定が入っております!(ました!過去も含めて)



先々週   義母の誕生会、総勢21名中4名欠席。


先週    義姉の還暦祝い 総勢21名中17名出席。

会場はいづれも我が家(義母が移動不可の為)


今週は義母の仲の良い従妹ん家のおじさんの納骨に
私が出席。



その合間の平日は日曜大工やったり、寒くなって今年
は孫が居るからガスストーブが使えなくてエアコンフル
活動でブレーカーが落ちるので配線工事頼んで(ふぅ
一気に書いちゃった)、契約電気量上げて・・・、


さらに義母の通院、娘の検診、孫の予防接種、など等
フル回転でございます。(書いてみるとね・・・)

年賀状、大掃除、気忙しい日が続くこの時期が一番しん
どい。


毎年ウーマンズが終わると泳ぐ回数減ってたけど今年は
皆無になりそう・・・(/・_・\)(じゃないや、何回か泳いだか
ら(/_;))



まっ!必要とされるだけ幸せと思いもう一踏ん張りだわ♪




甥っ子姪っ子我が子と12月から4月にかけて4人の赤ちゃ
ん誕生予定もあるし。。。




久し振りの更新がこんなんでいいのか悪いのか(;一_一)




そうそう、で、タイトル、


客寄せのタメに色んな糠漬けしてみました。
柿、アボカド、ズッキーニ、ゴーヤなど等

評判は今一、って言うか糠床の塩加減間違えちゃって^_^;



ツマンナイ更新でm(__)m

|

« 早速泳ぎに行けちゃって | トップページ | 掲示板を開設いたしました(^_-)-☆ »

コメント

予定ってなに?

投稿: BlogPetのポルックス | 2009年11月22日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速泳ぎに行けちゃって | トップページ | 掲示板を開設いたしました(^_-)-☆ »