« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

チームの忘年会

もうすぐ今年も終わりますweep



気持ちばかりが焦って行動が伴いませんがcoldsweats01、集団的な事はクリアされて行きますbearing


その一段、所属チームの内輪の忘年会beer


外出制限を自分に課してる私の為に近所で行ってくれ
ましたconfident


みんな忙しいのにハードなスケジュールを縫って集まってくれました(ありがたいことですcatface

3





留守番をしてくれた娘達に感謝m(__)m




| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

ドジ

朝からやってしまいました。




しばらくこんなドジなかったのですが・・・





口の割れたコップに気付かず無防備に洗って、小指と
薬指の間をえぐってしまいましたcrying



利き手なので使わないわけに行かず、



庇って、親指と人差し指の感覚がおかしくなってます。




ハンドル操作が緩慢になって運転を誤りそうで恐くて
ハンドル握れません。(義母の通院がなくて良かった
です!)



なんだか頭も重くなって来ましたcoldsweats02



休みたいけどこれからケアマネージャーがいらっしゃ
います。



ファイトだ\(^o^)/


| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

掲示板を開設いたしました(^_-)-☆

レースは一段落!でしょうかwink

今年も1年、自分もみなさまも頑張りました\(^o^)/


ところで泳ぐ事から遠ざかると私ってなんて寂しい人間
でしょう・・・あまりマメに更新出来ませんsad



なのでまぁ試しに『掲示板』なんぞを開設してみました。



ちょっとおしゃべりのつもりで一言いただけると嬉しいですheart04



右の掲示板から入室出来ます(多分・・・まだ自分で行って
ませんbearing


御用とお急ぎでない方よろしくお願い致しますlovely


取り急ぎご挨拶までpaperではでは



| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

柿の糠漬け^m^

全然泳ぎに行けません(分かってる事だけど・・・)

毎週毎週予定が入っております!(ました!過去も含めて)



先々週   義母の誕生会、総勢21名中4名欠席。


先週    義姉の還暦祝い 総勢21名中17名出席。

会場はいづれも我が家(義母が移動不可の為)


今週は義母の仲の良い従妹ん家のおじさんの納骨に
私が出席。



その合間の平日は日曜大工やったり、寒くなって今年
は孫が居るからガスストーブが使えなくてエアコンフル
活動でブレーカーが落ちるので配線工事頼んで(ふぅ
一気に書いちゃった)、契約電気量上げて・・・、


さらに義母の通院、娘の検診、孫の予防接種、など等
フル回転でございます。(書いてみるとね・・・)

年賀状、大掃除、気忙しい日が続くこの時期が一番しん
どい。


毎年ウーマンズが終わると泳ぐ回数減ってたけど今年は
皆無になりそう・・・(/・_・\)(じゃないや、何回か泳いだか
ら(/_;))



まっ!必要とされるだけ幸せと思いもう一踏ん張りだわ♪




甥っ子姪っ子我が子と12月から4月にかけて4人の赤ちゃ
ん誕生予定もあるし。。。




久し振りの更新がこんなんでいいのか悪いのか(;一_一)




そうそう、で、タイトル、


客寄せのタメに色んな糠漬けしてみました。
柿、アボカド、ズッキーニ、ゴーヤなど等

評判は今一、って言うか糠床の塩加減間違えちゃって^_^;



ツマンナイ更新でm(__)m

| | コメント (1)

2009年11月 4日 (水)

早速泳ぎに行けちゃって


ホントにご長女さまさまでございますheart04



「行って良いよ!」の言葉をもらって、いざプールへ。



いつものドリルを10×50 1’20

SKPS  10×200  (町田の調整の夫が平均すると
       50秒64本を妨げないよう止まったりしてて、
       ぴったり同じに終了はびっくりwink

Down   4×50   チョイス

Total    2700m



元旦から   144,800m



やっぱり泳ぐの楽し\(^o^)/


| | コメント (1)

2009年11月 1日 (日)

暫くさようなら

・・・セントラルsweat02



10月いっぱいで退会の最終日で、留守番がいてくれた
ので出かけられました。



土曜日なので子供のコースがあって20mプールを覚悟
して行きましたが月末でお休みflair超ラッキーnotes



しかも空き空き、泳ぎ放題good

時間が許されるならいつまでも泳いでいたかったhappy02




いつものようにプールサイドで準備運動して、



小1時間かなっ・・・(sad)、


SKPS  10×200   4’20 

S     10×50    1’10  4種目フォーミングで
                     ラスト2本はダウン

Total   2500m





元旦から   142,100m



あーーーっ、いい気持ちでしたcatface



(留守番が居れば本日は口論義で帯同計時でした・・・ご
参加の皆様の快泳を念じています。)

| | コメント (5)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »