« 柿の糠漬け^m^ | トップページ | ドジ »

2009年11月23日 (月)

掲示板を開設いたしました(^_-)-☆

レースは一段落!でしょうかwink

今年も1年、自分もみなさまも頑張りました\(^o^)/


ところで泳ぐ事から遠ざかると私ってなんて寂しい人間
でしょう・・・あまりマメに更新出来ませんsad



なのでまぁ試しに『掲示板』なんぞを開設してみました。



ちょっとおしゃべりのつもりで一言いただけると嬉しいですheart04



右の掲示板から入室出来ます(多分・・・まだ自分で行って
ませんbearing


御用とお急ぎでない方よろしくお願い致しますlovely


取り急ぎご挨拶までpaperではでは



|

« 柿の糠漬け^m^ | トップページ | ドジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿の糠漬け^m^ | トップページ | ドジ »