« 知り合いのNR&ベスト | トップページ | 暫くさようなら »

2009年10月30日 (金)

デジタルフォトフレーム

を実家におくりました。




携帯から写メ送ると即座に受信してスライドショーを
始めます。





ようやくこの2年は何かと用事があって実家に行けま
すが、




以前は10年近く行けなかった事も!



さすがに両親も年を取り、

私自身がいつ動けなくなるか分からない状態なので
行ける時には遠慮せず行かせてもらうようにしました。



で、先日夫婦で携帯の機種変の折、カウンターに置
いてあったのに気付き、



話を聞くと、




なんと写メでOKだと言うのでご無沙汰のお詫びに一方
通行ではありますが、こちらの様子を見てもらおうと送っ
た訳です!(どう言うわけだ?!)





着いて、早速見て


大盛り上がったそうですが、




昔の人です^_^;



すぐに丁寧に梱包し直して仕舞い込んだとか・・・




『それじゃ意味ないよ!』と義妹にメールで説明。



せっせと写メを送信していたのに・・・




世の中便利になりました(^_^)v


|

« 知り合いのNR&ベスト | トップページ | 暫くさようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知り合いのNR&ベスト | トップページ | 暫くさようなら »